• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2009年10月12日 イイね!

久々の釣り

久々の釣り今日は久々に釣りに行ってきました。
フィッシングのカテゴリーでブログ書くのはいつぶりだろうか・・・(´-ω-`)

上司より仕入れた三重県某所にある○秘スポット。
ハゼがめちゃよく釣れると言う事で昼からいそいそと出掛けたいったのですがっ!

全然釣れへんし・・・

先に来ていたおっちゃんも全然つれないから帰る~
とか言って帰っちゃうし。

1時頃から5時まで粘ってハゼが12匹と写真のシマシマの魚が4匹釣れただけ。
シマシマのは名前わからないしハゼ狙いだったので全てリリースしました。

ハゼはまだちっこかったけど家に帰って天ぷらにして食べたらめちゃ旨かった~^^
あまりゴツイと骨があたるけどちっこいから頭ごと食べれちゃいました。

あまりにも残念な釣果なのでまたリベンジだっ!
Posted at 2009/10/12 21:18:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記
2008年11月03日 イイね!

秋の風物詩・・・?

秋の風物詩・・・?昨日下見に行った某所へ会社の人達とともにハゼ釣りに行ってきました。

写真は本日一番の大物!
大きさ比較のために秘蔵の愛車と撮ってみました!
ディアブロの全長がだいたい4.5m弱なので・・・(汗


何匹釣れたとかどんだけでかいのが釣れたとかそういうのは問題では無いのです。

狙った獲物が釣れた。


それだけで良いのです。
多くは望まないのです。
だって大人ですから・・・(´-ω-`)


決して強がりではありませんので悪しからず・・・
Posted at 2008/11/03 21:46:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記
2008年01月02日 イイね!

2008年始釣式

2008年始釣式おめでとうさんです。

本日は昼から某所へ始釣式へ行ってまいりました。
空は青く晴れ渡り湾岸線もすいてて初オープンドライブも快調~♪

ポイントに着くとすっげぇ風。(> <)
めっちゃ寒いし・・・

いくつかポイントを回りましたがお魚さんにご挨拶する事もなく帰ってまいりました。(T T)

年末に買った「まうすりん」もひっかけて失くしちゃうし、目の良い人はお気づきかもしれませんがこの写真に写ってるガソリンのフタんとこに置いてある「ペンチ」もリグった時に置いてそのまま忘れて走り出し・・・(T T)

まぁ今年一年の釣果も見えてきたなと・・・

でもめげずに今年一年頑張りやす。

今年もお手柔らかに。(^^;
Posted at 2008/01/02 20:56:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記
2007年10月13日 イイね!

不発・・・

不発・・・今日は友人達と海釣りへ行ってきました。

今回は友人の甥っ子が初めて釣りをするって事だったので簡単に釣れる(はずの)サビキ釣りができるようなポイントに行ったのですが風が非常に強くて釣りにならず・・・

2箇所ほど回ったところでとりあえずハゼなら簡単に釣れるしという事で○秘?ポイントへ移動。
時間的にも日も高くなりどうかな?とは思ってたけど・・・

私の釣果はこの写真のキビレとハゼが1匹ずつ。(涙)
キビレは前回行った時よりはサイズアップしておりヒキを楽しむ事ができました。

で、友人の弟がアジを1匹。(中々良いサイズだった。)
友人と甥っ子はボウズ。(ツラセテアゲレナクテゴメンネ。


と、とてもお寒い釣果でした。(T T)

明日は・・・?
Posted at 2007/10/13 20:52:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記
2007年09月16日 イイね!

H・A・Z・E

もう秋です。

というわけで?昨日のシーバス釣りでちょっと釣りモードのスイッチが入ったので今日は昼から某所までハゼ釣りに行ってきました。(^^;

ポイント(店の名前ではない。w)に着くと結構な風。(> <)
そんな事にはめげずにジグヘッドに短く切った青イソメを付けてキャスト!!

すぐにハゼが釣れました。(^-^)
ちょっと沖にほったらキビレも!!

一番大きなのでもせいぜい手のひらサイズでしたがキビレは良くひくので面白いです。
全部でキビレは4匹釣れた。

途中雨は降りましたが雨が上がったら風もなくなりとても釣りやすい状況に♪

そして日も落ちてきてマズメ時。

ワンキャストワンヒット。
ハゼが入れ食い~♪♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡



結局お持ち帰りは18匹
全て天麩羅にして美味しく頂きました。

ごちそうさま。
Posted at 2007/09/16 22:18:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * のみすけ兄のみすけ兄 *
ちゅうにっちちゅうにっち * MR-2_SpiderMR-2_Spider
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 2A32A3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.