• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2010年04月10日 イイね!

久々にサイクリング

あまりにもポカポカしてたので久々にチャリでお出かけ。
うちの方はまだ葉っぱ少ないけど南下するにしたがい葉っぱの割合が高くなってました。
今週末でおしまいでしょうね。^^;



海津大崎は来週くらいが見ごろかな?
天気と気分次第で行ってみます。^^
Posted at 2010/04/10 16:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2009年02月14日 イイね!

もっと体を鍛えなあかん

今日はポカポカしてたので久々にチャリでサイクリングしてきました。
五条川沿いにも梅の花がチラホラ・・・
と言うには少なすぎますが咲いていました。(^^;



K200D voigtlander ULTRON 40mmF2 F4 1/350 ISO100



K200D voigtlander ULTRON 40mmF2+closeuplens F2.8 1/1500 ISO100

チャリ

K200D voigtlander ULTRON 40mmF2 F8 1/90 ISO100

久々に走った30キロはきつかったです。
_ト ̄|○

総走行距離:31.18キロ
平均速度 :16.00キロ
最高速度 :42.60キロ
Posted at 2009/02/14 20:44:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2009年01月05日 イイね!

チャリ初め

チャリ初め年賀状を出しに駅前まで久々にコンデジを片手にチャリで出かけてみました。

今日は暖かく、ペダルをえっちらおっちらこいでると汗ばむほど。(^^;
チャリ用の手袋もしてるのでとても快適~♪
やっぱ車の運転よりもチャリに合ってるわ。w



帰りがけに土手で大きな犬を発見!


と思ったらヤギだった・・・w

とても良い環境です。^^


さて、明日から仕事です。
これから忙しくなるので気が重いっす・・・

総走行距離:12.53キロ
平均速度 :17.50キロ
最高速度 :36.00キロ
Posted at 2009/01/05 16:16:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2008年11月08日 イイね!

衰え・・・

約1ヶ月ぶりにサイクリング。
近所の木曽川まで往復18.1キロの旅。(^^;

こちらはまだ紅葉まっさかり!とまでは行ってません。

紅葉で有名なお寺にも行ってみたけどまだまだって感じ。
月末頃が見ごろかな?

久々にチャリに乗ったら足腰フラフラ。(> <)
こんなことじゃ、あきまへんな。

総走行距離:18.10キロ
平均速度 :17.00キロ
最高速度 :47.30キロ
Posted at 2008/11/08 16:13:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2008年10月05日 イイね!

ポツポツ

今日は夕方から雨だと天気予報が言ってるみたいなので午前中に軽くチャリで走ってこようと脱メタボ号でお出かけ。
某川沿いをスイスイと快適サイクリング。
途中チャリを停めて写真なんて撮ってみたり・・・(^^)

K200D voigtlander NOKTON 58mmF1.4 F8 1/60 ISO400
前もこんな構図で撮ってたような気もするけど・・・(汗

彼岸花まだ残ってるかなぁと淡い期待をしつつ脱メタボ号を走らせていましたがほとんど咲き終わっていました。(^^;

そんなこんなで30分も走らないうちに雨がポツポツ。(T T)
カメラがびしょ濡れになって買い換えないといけなくなると困るので大急ぎで帰宅。

でもたいした雨じゃなかったな・・・

もう少し走れば良かった。(> <)
Posted at 2008/10/05 11:56:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.