• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2008年05月12日 イイね!

久々の変更

久々の変更グループ画像を久々に変更。
ずいぶんとサボっておりました。(^^;;

オアシスのレポは他の方が書いてはるので私は割愛いたします。(w

いちおーフォトギャラリーにもアップしておきました。(少しだけ)

在庫はまだまだありますがほとんどがお蔵入りなデキでした。
_ト ̄|.......○

Posted at 2008/05/12 23:41:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 緑組 team Vent Vert | 日記
2007年11月25日 イイね!

感動の対面

感動の対面萌えあがぁれぇ~♪
萌えあがぁれぇ~♪
萌えあがぁれぇ~♪
ガンダム~♪


というわけで?昨日は「緑組Zガンダムツーリング」
今回の参加者は・・・
ちゅうにっちさん、RSタマさん、ほうせいさん、しんさん(途中離脱&途中合流)、なおとさん、謎の貴公子A氏(途中離脱)、せん.さん、(たぶん到着順)
で私。の計8台。
しんさんはトラブル発生で神崎でお別れ(T T)、謎の貴公子A氏も神崎で今夜デートがあるからと帰って行かれました。(^^;
と言うわけで6台で出発!

少し心配していたルートも意外と広く快適でなんともありませんでした。
なので今回のルートはツーリングにオススメできます!(信号も少ないし。)

天気も良く快適なツーリングとなり、大成功!?

また暖かくなったら企画します。
次は・・・???

※写真は道の駅のZガンダム。ごついです。
私の身長が約5mなのでそこからガンダムのデカさを推測してください。

そうそう、個人的な事情によりしばらく引篭もります。(T T)
なので来週は欠席します。ゴメリンコ。(^^;
Posted at 2007/11/25 09:54:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 緑組 team Vent Vert | 日記
2007年11月24日 イイね!

ガンダムツー乙でした。

ガンダムツー乙でした。参加された皆様お疲れさまでした。
今日はゆっくりとお休み下さい。

続きは明日。(^^;

※写真は新車を購入した?なおとさん
どうしても載せてくれ!とダダをこねられたので個人情報保護のため一部画像に修正をして掲載しました。(w

モザイクかけると誰かわからへんな・・・(汗

修正少ないバージョンはこちら
Posted at 2007/11/24 23:37:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 緑組 team Vent Vert | 日記
2007年10月10日 イイね!

【告知】11月24日開催 Z(ゼータ)ガンダムツーリング

先日の奥奥琵琶湖ツーリングの疲れもまだ癒えていないような状態ですが次回のツーリングの告知です。(^^;

開催日:11月24日(土)
集合場所:こちら
集合時間:9時頃

ルートは下記を参照
その1
その2

昼食は「道の駅 みなみ波賀」あたり?
「宍粟牛釜めし定食」が看板メニューだそうです。


帰りは温泉にでもつかって帰ろうと思ってます。
候補としては「クアガーデン武蔵の里」あたりかな?と思ってますが他に良いトコ知ってたら教えてください。

※距離もかなりありますがルート自体も若干芳ばしい区間を含んでいるようですので雨天の場合は中止すると思います。(^^;

ガンプラとか持参するとさらに楽しいかも?

【参加予定?者】(随時更新予定)
しん&ゆうさん
ほうせいさん
ちゅうにっちさん
せん.さん
なおとさん
RSタマさん
こーぢ
Posted at 2007/10/10 22:34:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 緑組 team Vent Vert | 日記
2007年10月07日 イイね!

大人な皆さんありがとうございました!

大人な皆さんありがとうございました!本日「緑組 奥奥琵琶湖ツーリング」にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
参加台数は緑組ツーリングでは過去最高となる14台です!!
今回は緑組からもカサイさんとほうせいさんが初参加!
ほうせいさんは初参加だったのにも関わらず長い事連れまわしてしまってスミマセン。(> <)
でもいつもあんな感じです。(^^;

タイムスケジュールも読み通りで下見に行った甲斐もあったかな?と。(^-^)

いやぁ、それにしても今日の海鮮丼は美味かったです。
値段もそれなりにしましたが・・・(汗)

水晶浜も最高に綺麗でした!!

大浦街道も最高に気持ちよかったし。(〃 ̄ー ̄〃)


さて次はどこへ行こうかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2007/10/07 23:15:43 | コメント(18) | トラックバック(0) | 緑組 team Vent Vert | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.