• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2006年05月29日 イイね!

鹿島槍&軽井沢ミーティング

鹿島槍&軽井沢ミーティングまず始めに、ご心配をおかけしてスミマセンでした。

酒はほどほどに。

以後教訓にします。(^^;;

と言う訳で?軽井沢ミーティングは私は半日だけの参加でした。
朝から会場にはいましたが・・・

色々と思い出深いミーティングでしたよ・・・ホントニ・・・

細かくは書ききれませんので簡単に書くと・・・

「鹿島槍ガーデン最高!」

「ドライフライは面白い!」

「霧はなめたらアカン!」

「呉春は呑みやすい!(キケン)」

「キャッシュカードは忘れずに!?」

ええ、これで終わりです。
私のレポは。

反省してます。ヾ(_ _。)

来年は禁酒で臨みます!(汗)(呉春は課長さんの奥様&お友達用にお持ちします。w)

後でフォトギャラリーに色々とアップします。(> <)

皆様お疲れさまでした!
Posted at 2006/05/29 15:54:30 | コメント(13) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2006年05月24日 イイね!

すのこ

すのこ軽井沢に向けて?オイル交換してきました。
ほんまやったら金曜の休みに行くつもりしてたんですが、仕事に行かなあかんようになったので今日はさっさと定時で帰ってオイル交換へ。
くっそ~!休みたかった!!(> <)

こないだガルフの100%合成オイルを入れて結構調子が良くなった気がしたので今回はちょっと銘柄を替えて(少し安かっただけ。w)SUNOCOのウルトラシンセティックにしてみました。
5W-40って事なんで前のガルフを同じっす。
今回はエレメントも交換。
MOMOのやつです!
何となくスポーティー♪w
なんてったって赤色してますからねぇ。ww

エンジンかけてすぐにオイル交換した!って感じがしました。
エンジンの変な振動が減った?ん~、良く判りません。(^^;
とにかく5000キロ弱走ったガルフのオイルよりは良い感じです。
ってあたりまえ?(爆)

それから、前のブログに書いてたタイヤのガタガタですが、前後入れ替えたらハンドルから伝わってくる振動はなくなりました。
若干後ろからまだ振動あるかなぁ?って感じです。
やはり前のタイヤが削れてたんでしょうね。
見ても良くわからなかったけど・・・(汗)
これで高速も快適にドライブできます。v(^-^)v

週末が楽しみです~♪


-------------------------------------------
以下備忘記録。
交換時走行距離:45,169キロ
フィルター交換:有
Posted at 2006/05/24 21:56:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | オイル交換 | 日記
2006年05月22日 イイね!

ごしゅん。

ごしゅん。池田の地酒「呉春」

私はあまり日本酒は飲まないですが、これは別です。
と言っても滅多に飲めませんが。(> <)
あまり売ってませんからね。

今回買ってきたのは「特吟」ってやつです。
もうひとつ安い方を買おうかと思ったんですが、酒屋のおばちゃんが「特吟は全然味が違う。使ってる米も違う。」なんて言うからつい・・・

で、飲んでみましたが美味いっす!

私のようにあまり酒に強くなくてもグイグイ飲めちゃう感じです。
と言ってもたいした量は飲んでませんけどね。(> <)
このグラスに4杯だけだし・・・(^^;;


たまにはグルメネタっす。

って酒ですが・・・(汗)



軽井沢釣り組の方達お楽しみに!
美味いっすよ~。

Posted at 2006/05/22 22:37:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2006年05月17日 イイね!

かるいざわ

かるいざわOASISが終わったばかりですが、軽井沢ミーティングに向けて準備をし始めました。
と言っても名刺を作ったり、有給の届けを出したりしただけなんですけどね。

で、肝心のフライが一本も巻けてない!!
週末に一気に巻いてしまうつもりではおりますが・・・

キャスティングの練習もできてないし・・・

ん~、ヤバイっすなぁ。

一人だけボーズとかはイヤだなぁ・・・(> <)
Posted at 2006/05/18 00:04:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年05月16日 イイね!

とりあえず

とりあえず早速無料の名刺作成ソフトをダウンロードして名刺を作りました。(^^;
OASISでは頂きっぱなしでしたんで軽井沢では私もお渡しできるかと・・・

とりあえず手書きは回避しました。(笑)


それと、ニックネームの後半が変わったのは軽井沢MTGの前日に行われる釣りミーティングに向けて気合を入れるためです!
あまり気にしないでください。
って気にして無い?w
Posted at 2006/05/16 23:25:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * フーチャンフーチャン
ちゅうにっちちゅうにっち meloymeloy
菓子☆担当菓子☆担当 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.