• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

鼻ク○がねずみ色・・・

鼻ク○がねずみ色・・・今日は朝一で尼のSABに行きオイル交換。
銘柄は前に入れたガルフのGT40。

交換してエンジンかけた瞬間に違いが判るほど変わりました。
ちょっと静かになった感じです。
前のオイルがかなりくたびれていたという事なんでしょうね。
5000キロくらいもって欲しかったんですけどねぇ・・・

で、午後から久々に磨き作業再開!
ついに文明の利器に頼ってしまった・・・

まだまだ先は長いです。(> <)
でも少しやる気復活です!!

明日は雨のようですが三木まで下見のためひとっ走り行ってきます。


-------------------------------------------
以下備忘記録。
交換時走行距離:49,567キロ
フィルター交換:無
Posted at 2006/09/30 16:42:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | オイル交換 | 日記
2006年09月26日 イイね!

気持ちはすでに3連休・・・

気持ちはすでに3連休・・・来月の話しですが(汗)

次の週末は色々と雑用でつぶれそうなのでその次の週末の3連休はどこに行こうかと思いを色々とめぐらせています。
なおとさんが言ってたOpen Only Offが開催されるなら高野山行きますよー。
龍神温泉も良かったし。(〃 ̄ー ̄〃)
無いようであればZガンダム見に行くか、久々に小浜経由で琵琶湖までドライブしようかとか色々と考えてます。
琵琶湖へ久しく行ってないような気もするし・・・

なんてツーリングマップル片手に妄想してます。(/ω\)


そうそう、来月22日の神戸ミーティングへ行くルートは決めました。
逆瀬台方面から六甲山経由で行きます。
お近くの方で一緒に行ってやってもいいぞー!って方いらっしゃいましたらお声をおかけください。
せっかくなのでプチツーしましょう。
ってここで呼びかけてもだめかな??(汗)

あぁ、仕事ほっといてドライブに行きたいっ!!(> <)
Posted at 2006/09/26 23:50:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年09月24日 イイね!

芸術の秋!!

芸術の秋!!今日は天気も良く絶好の陶芸日和!?

ってな訳で行ってきました信楽へ。

いつもの様にコンビニで待ち合わせしてそば食ってロクロ。


今日は処女作も完成してます。(^^;

やはり自分が思っていたようにはできませんでしたがそれも面白くてええかな?と。

今日もまた色付けしてきたので次回も楽しみです♪


またみんなで行きましょうね~!



Posted at 2006/09/24 22:10:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 陶芸 | 日記
2006年09月20日 イイね!

24日の件

24日の件プチオフっぽくなりそうですので一応日曜の予定を書いておきます。

11時にココのセブンイレブンに集合

そして早めの昼食を摂るためにこの辺りにある黒田園へ移動。
ここのそばは美味しいです。(^^)
売り切れ次第閉店だそうです。

そしてお腹が満足したらレッツ陶芸です!
こちらに向かいます。
ロクロが土使い放題で1時間1,000円
2時間以上が追加でもう1,000円かかります。
焼成代が大きさにより変わりますが別途必要になります。

といった感じです。(^^;
Posted at 2006/09/20 21:38:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 陶芸 | 日記
2006年09月20日 イイね!

ススキツー中止になりました。

以下しんさんのブログから転載。m(- -)m

-----------------------------------------------------------
9月24日に企画していたツーリングですが、誠にもうしわけないんですが、中止にさせていただこうかと思います。

くわしくはまた後日。
-----------------------------------------------------------



と言うわけで、私は24日に信楽へ陶芸しにいきます。(^^;
土曜は天気悪そうですしねぇ・・・



集合のコンビニはココのセブンイレブンです。(^^;
Posted at 2006/09/20 09:13:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる