• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

ツーリングのお誘い

てな訳で、私の個人的な事情(謎)もありまして、来月の25日に和歌山まで行きます。

集合場所は「道の駅 紀の川万葉の里
集合時間は10時“頃”。

あとの流れはまだ特に考えていません。(^^;
恐らく龍神スカイラインへは行くと思いますが・・・
道の駅からは地元の人達にお任せしようかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回の緑組オフの時は阪神高速三宅ICで降りたところのコンビニで待ち合わせして310号線を通って・・・てなルートでのツーリングも企画しましたが、今回は違うルートもありかな?と。
ま、それはまた考えておきます。

という事でお暇な方は一緒に遊びましょ~♪

車種、性別、年齢問わずです。(^^;;
もちろん色もね。(w
Posted at 2007/02/26 23:51:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2007年02月14日 イイね!

これは良い~!!

これは良い~!!今回の緑組 team Vent Vertのグループ画像はかなり良いデキだと思います。

先日開催された第4回神戸オフ会での1枚。
私が欠席してた時のです。(T T)

とら。さんのフォトギャラから拝借しました。

とら。さんおおきにです~!!



これで組員メンバーがもっと増えたらええな~。(^-^)

文字が雰囲気壊してるとか言わないで下さいね。(> <)
Posted at 2007/02/14 22:21:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | 緑組 team Vent Vert | 日記
2007年02月12日 イイね!

やっとキタ。

やっとキタ。去年注文していたベルトホルダーが届いたとの事で夕方池田の某お店まで取りに行ってきました。

右が新しいやつで左が古いやつです。

パッと見ただけでも判るほど厚みが違います。
割れ難くなっている?

これでシートリフレッシュ作戦は完了です。
ちょっと失敗したけど。(^^;

次ぎドライブ行けるのはいつの日やら・・・(´-ω-`)

この三連休もロドスタはちょっとエンジンかけただけ。


ツーリングマップル見て脳内ドライブでも楽しもーっと。(T T)
Posted at 2007/02/12 18:44:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年02月04日 イイね!

千畳敷

千畳敷今日はストレス発散のため白浜までドライブしてきました。

9時に家を出て、和歌山まで高速を使ってワープ。
阪和道の制限速度って何キロなんでしょう?
カメラないのかな?
かなりのハイペースで車が流れてました。
おかげで和歌山ついた頃にはエンジンルームから変な臭いが・・・(滝汗)


その後は一般道をこちょこちょと走り回り
有田あたりから国42→県20→県23→24と行きたかったのですが工事で通行止めだったため県23から国42を素直に南下。

やはり南の海岸線へ来て正解でした。
全然雪なんてない。(^^)
天気も良かったし。

で、こんなとこ↓へ到着

↑AZさんのブログで何度か見たような気がします。(^^;

白浜へ着き千畳敷を見物。
前にニュースでやってたけど落書きがとても酷かったです。
残念。(´・ω・`)

すでにいい時間になってたので温泉には入らずにまた来た道を北上。

そしてAZさんの地元まで戻ってきたので緊急召集。(w

ガ○トで私が車を磨いてる間に来てくれはりました。


車高調をいれてええ感じの車高の落ち具合。
大人の車高ですねぇ。(^^)

これで後はシートを残すのみ?(  ̄ー ̄)*キラン

かなり気持ちがリフレッシュできたのでまた明日から頑張れます。
次回和歌山訪問する時は事前に召集をかけますので宜しくお願いします。

あと、mixi登録しましたがほとんど使い方がわかりません。(滝汗)
ぼちぼちやってきます。(^^;;
Posted at 2007/02/04 21:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年02月04日 イイね!

千畳敷

千畳敷今日はストレス発散のため白浜までドライブしてきました。

9時に家を出て、和歌山まで高速を使ってワープ。
阪和道の制限速度って何キロなんでしょう?
カメラないのかな?
かなりのハイペースで車が流れてました。
おかげで和歌山ついた頃にはエンジンルームから変な臭いが・・・(滝汗)


その後は一般道をこちょこちょと走り回り
有田あたりから国42→県20→県23→24と行きたかったのですが工事で通行止めだったため県23から国42を素直に南下。

やはり南の海岸線へ来て正解でした。
全然雪なんてない。(^^)
天気も良かったし。

で、こんなとこ↓へ到着

↑AZさんのブログで何度か見たような気がします。(^^;

白浜へ着き千畳敷を見物。
前にニュースでやってたけど落書きがとても酷かったです。
残念。(´・ω・`)

すでにいい時間になってたので温泉には入らずにまた来た道を北上。

そしてAZさんの地元まで戻ってきたので緊急召集。(w

ガ○トで私が車を磨いてる間に来てくれはりました。


車高調をいれてええ感じの車高の落ち具合。
大人の車高ですねぇ。(^^)

これで後はシートを残すのみ?(  ̄ー ̄)*キラン

かなり気持ちがリフレッシュできたのでまた明日から頑張れます。
次回和歌山訪問する時は事前に召集をかけますので宜しくお願いします。

あと、mixi登録しましたがほとんど使い方がわかりません。(滝汗)
ぼちぼちやってきます。(^^;;
Posted at 2007/02/04 21:35:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.