• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

これで楽チン。

これで楽チン。先週のツーリングの時にこっそりと人知れず受け渡しが行われていた「NA6用ベルトキャッチ」

本日取り付けいたしました。
AZさんありがとうございます。m(- -)m

そもそも先週のツーリング開催のきっかけはこのベルトキャッチを私が貰いに行くって事から始まったもんなんです。(^^;

ニョキッと突き出たキャッチ部分。
とても挿し込むのが楽チンです。(^^)

そしてその後Dラーへ。
アテンザワゴンを試乗させてもらいました。
2.3リッターあるので加速も楽だし静かで良かったです。
乗り心地はさほど良く無かったけど・・・
荷物やチャップも載せてあげられそうで良いです。(〃 ̄ー ̄〃)
が、私が普段走るような山道で今のロドスタよりも速く走れるような気にはなりませんでした・・・
ま、そんなもんアテンザワゴンに求めませんけどね。(笑)

別に買い換えるわけでは無いんですけどねぇ。
ロドスタを買う時ほんまはアテンザワゴンを買おうと思ってたのでちょっとだけ・・・(^^;;


そうそう、やっとR&S誌を買えました。v(^^)v
感想は・・・

やっぱ2,100円は高い。(貧)
Posted at 2007/03/31 21:07:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2007年03月25日 イイね!

翌日の仕事に支障はないツーリングin和歌山

翌日の仕事に支障はないツーリングin和歌山参加された方お疲れ様でした。m(- -)m
今回は・・・
AZさん、北極1号さん、ミスターHIROさんご夫妻、とら。さん、Arakawaさん、しん&ゆうさん、んで私。さらにアムロ社長(見送り&出迎え)
8名7台でのツーリングとなりました。




朝は凄い雨、そして高野山は凄い霧。(> <)

先頭を走ってたので道が見えなくてとても走りずらかったです。(^^;;

午後からは天気予報通り天候も回復しオープンドライブが楽しめて良かったです。(^^)

今回の目的の一つである「野獣定食」

残念ながら食べる事ができず「鹿のしょうが焼き定食」を頂きました。
固くてパサパサしてて美味しかったです。(@ @)

↓こんなんもあった


「道の駅しみず」で撮った写真です。↓



カラフルですね。(〃 ̄ー ̄〃)

桜も咲いてました。


道の駅を午前10時に出発し、戻ってきたのは5時前だったはずです。
ほとんど信号もなく、交通量も少ないため快適なツーリングでした♪

朝から天気が良い日にまた今日と同じルートで走ってみたいなぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
Posted at 2007/03/25 21:46:31 | コメント(14) | トラックバック(2) | ミーティング | 日記
2007年03月24日 イイね!

明日のツーリングの件

明日のツーリングの件私の日頃の行いが良いせいか?なんとか雨は回避できそうな感じ?の天気予報になってます。
(^^)
ただ、路面は濡れ濡れでビチョビチョだと思われますので要注意です。

プチツー(所要時間約2時間?)も実行しようと思います。
ココへ8時集合です。
一応310号線を抜けていく予定にしていますが状況を見て変更するかもしれません。
自分一人だったらR480(父鬼街道)を通って行くつもりです。

特に参加表明はしていただかなくても良いですが8時になったら出発するつもりなので参加するつもりだけど遅れるかも?って方は念のため表明お願いします。

本来の集合場所である道の駅からは予定通りって事で。→参照ブログ

自由に途中離脱していただいて構いません。

一緒に野獣ランチしましょう!(w
Posted at 2007/03/24 17:55:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2007年03月24日 イイね!

雨は

雨はキライだ・・・

やたら滑った箇所もあったし・・・(>_<)
Posted at 2007/03/24 11:09:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2007年03月23日 イイね!

こうして見れば

こうして見れば日曜のツーリングもたいした距離じゃないように思いませんか?(^^;;


ヤフーの天気予報によると・・・

降水確率70% 雨のち曇り


“曇り”


雨だけじゃないって事です。
ちょっと希望湧きました?(^^;

雨の龍神スカイラインも少し楽しみになってきてたりして・・・(/ω\)
Posted at 2007/03/23 23:51:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.