• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

9月の三連休じゃなくて・・・

9月の三連休じゃなくて・・・10月の三連休の真ん中

10月7日にツーリング行きましょう。

その頃には中部ミーティング疲れも癒されてるでしょう。(笑)

ルートに関してももう少し考えます。
温泉付きにしてもいいし・・・

ロフトカフェを外して敦賀まで行って海鮮丼を食べて→奥琵琶湖PW

っちゅーのもアリ?
ちょっと遠いか・・・?(汗)
Posted at 2007/07/31 20:37:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年07月29日 イイね!

夏だ!山だ!陶芸だ!?

夏だ!山だ!陶芸だ!?信楽グルグルミーティングのお誘いです。(^^;

来月の13日に行く予定です。
4月に行って以来4ヶ月ぶりのグルグル。
前回色付けしたビアマグ(もどき)とやっとご対面!?
前回作ったこの写真のやつ・・・
一体なんの目的で作ったのかさっぱり不明です。(> <)




いつもの様に・・・
氷室のローソンに10時。
このローソンからチョロっと山の中を走って
和束のローソンに10時半
そして信楽のセブンイレブンに11時(ここはメンバーによっては寄らないかもしれません。)
そして黒田園でソバを食べて創作意欲をかきたてて?いざチャレンジ

ご一緒にいかがですか?
Posted at 2007/07/29 22:19:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 陶芸 | 日記
2007年07月28日 イイね!

ちょっと気が早いかな?

ちょっと気が早いかな?9月の三連休のどれかでツーリング行きません?
ここに書いたとおり奥琵琶湖パークウェイが最終目的地になる予定です。

ご意見ご要望こちらでも募集します。
Posted at 2007/07/28 18:12:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年07月27日 イイね!

緊急?入隊

緊急?入隊最初はお盆休みから始めようと思っていたのですがせっかくモノが来たのでどんなもんかいな?と少しだけ見てみるつもりが・・・(^^;

うーん。
やはり普段運動不足なせいもあってついては行けないです。(> <)
でも一応最後まで頑張りました。

今は頭が少しフラフラしています。(@ @)

明日動けるのか心配です・・・




Posted at 2007/07/27 23:23:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年07月16日 イイね!

緑組まったりオフ

緑組まったりオフ参加された方々お疲れ様でした。
一体何台集まるのか不安・・・ではなかったのですが(笑)10台の参加となりました。
緑色のNBが3台も!!!!!!!
滅多にない光景に涙・・・(T T)

色々と楽しく面白い一日でございました。

詳しいレポートは他の参加者に期待します。(^^;
ヨロシクデス!!(w

※レポを省略したので・・・↓

この記事は、ミーティング!! について書いています。
この記事は、洗車のついでに・・・ について書いています。
この記事は、緑組まったりオフ (まったり?) について書いています
この記事は、【関西遠征】無事帰宅 について書いています。
この記事は、まったりオフ について書いています。
この記事は、本日は・・・ について書いています。
Posted at 2007/07/16 17:26:53 | コメント(15) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン MR-2_SpiderMR-2_Spider
ちゅうにっちちゅうにっち meloymeloy
菓子☆担当菓子☆担当 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.