• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

下見ドライブ

10月に行うツーリングの下見に琵琶湖まで行ってきました。

とりあえず集合場は・・・
湖西道路「真野IC」で降りてR477を鯖街道方面へ進んだとこにあるローソン大津伊香立店でいかがでしょうか?
手前にセブンイレブンがありますが駐車場が狭いので・・・(^^;
詳細なルートや集合時間等はまた後日ブログ等に書きます。

で、その後湖西道路を北上してメタセコイヤ並木道へ。

自分の車が黒に見える・・・(T T)
そしてそのまま奥琵琶湖パークウェ~。
今回は2度目だったので少し自分を抑える事ができました。(^^;
でもまたノンストップで走りきったので写真は無いです。

して、帰りはまた湖西道路~と思ったのですがもの凄い渋滞だったため山を越えて鯖街道へ。
鯖街道へ抜ける県道295号線です。

こんな道が延々・・・


ってのは嘘で、これは脇道です。
間違えて進みそうになりましたけどね。(^^;;
ちょうどココがヘアピンみたいになってるんです。

狭い道をえっちらおっちら上っていったら木々の間から下界が見えたので記念にパチリ!

田んぼの緑が綺麗です。(^^)

で、もう一枚記念にパチリ!

不法投棄せずに乗って帰ってきました。(笑)

湖北行けば涼しいかと思ったのですが甘かったですね~。
めっちゃ焼けました。(> <)

痩せたかな~??(〃 ̄ー ̄〃)
Posted at 2007/08/26 21:16:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年08月24日 イイね!

グサリ!

久々に新車でグサリ!ときました。(^^;
カワイイ~!!

内装なんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)



ん?リアスタイルがマーチに似てるか??


色々と妄想してみましたが自分にはカワイ過ぎて似合わないだろうな・・・(涙
でもABARTHが出たら???

と¥も無いのに妄想中。(w

※画像を勝手に貼っていいのかわからなかったのでリンクにしました。
残念ながら某氏のブログのようなリンクはないです。(^^;
Posted at 2007/08/24 22:14:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年08月18日 イイね!

焼き○

焼き○今日は久々にFishingへ行ってきました。
(ほんまは仕事行こうと思ってたんですけど。つい・・・)

家を出たのが8時半と遅めだったため釣果は期待せず、とりあえずルアーをグリグリやりたいな~っと。(^^;

現場?についたのは9時半。
いつもの某ポイント(写真とは関係ない場所です。)

ついたらすでに日も高く(当然)暑い暑い・・・(> <)

ごっついめのルアーをバッコーーーン!とほって竿をビシ!ビシ!
リールをグリグリ。
久々の感触を味わい満足。(〃 ̄ー ̄〃)

こんだけ暑いとほんま釣れる気がしないです。

とは思いつつも足元にキビレのちっこいの?が見えたのでタックルを交換し足元でネチネチ。

アタックはしてくるもののノらず。(悲)

でも久々にあのブルブル感を味わえたのでこれまた満足。(〃 ̄ー ̄〃)

なんじゃかんじゃと色々ポイントを変えてやってみましたが結局一匹も釣れませんでした。アタリはあったんですけどねぇ・・・

あまりにもの暑さに帰りにファミマ寄ってアイスを食べたら「アタリ」が出ました!

もう一本!!
そんないらんよ・・・ゲップ

と思いつつも2本目もペロリと頂いてVIP道のって帰ってきました。(^^;
いまはエアロボードが着いてないので風を巻き込んでくれて高速は快適です。

次回は魚の写真付でブログ書きたい・・・
Posted at 2007/08/18 17:23:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記
2007年08月17日 イイね!

今日は10月7日の件で・・・

10月7日開催予定の「奥琵琶湖で熱く語り合うツーリング(仮称)」の後の宿泊の件で久々に自分の掲示板にスレッドを作成しました。

予約&宿を探すのに人数を把握しておきたいので参加希望者&参加するかもしれない?方はお名前(HNでいいです)と参加予定人数を書き込んでおいてください。

あと宿泊施設に関する希望もあれば書き込みして下さい。
聞ける希望は聞きますが聞けない希望は聞けませんが。(> <)

掲示板はみんカラに登録してない方も書き込めるようになってます・・・。
(  ̄ー ̄)*キラン

Posted at 2007/08/17 23:52:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2007年08月16日 イイね!

【9月9日】岐阜でプチツーしませんか?

【9月9日】岐阜でプチツーしませんか?中部ミーティングの会場へ向かうまでのほんの少しの間だけではありますが・・・(^^;

集合場所は・・・
道の駅 白尾ふれあいパーク

白鳥ICから出てすぐ?です。

集合&出発予定時刻は・・・
8時30分
9時

ルートは白尾ふれあいパークから県道316号を北上しようと思っています。


どなた様もお気軽にどうぞ。

ちなみに私はもっと手前から下道だと思います・・・(^^;
Posted at 2007/08/16 22:38:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち 菓子☆担当菓子☆担当
なおと_なおと_ よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1
れぐれぐ MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる