• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

雨・・・

今日は月に一度の信楽ぐるぐる同好会の会合でした。(^^;

雨で屋根が開けられなかったのが精神面に影響したのか?
なかなか思ったようにはできず・・・(´・ω・`)

でもこないだ色付けした湯呑?は良い感じ。(^-^)
ちょっと小振りですが。





今日は年越しそば用のドンブリ1個のみ。

※友情出演FENさん。
ちょっと小さかったかなぁ・・・

陶芸も奥が深い・・・
Posted at 2007/09/30 21:46:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 陶芸 | 日記
2007年09月24日 イイね!

あいまいな記憶・・・

最近記憶が曖昧で・・・

年々記憶力が低下しています。(衰)


昨日、温泉につかりながら話していた動画を見つけました。

http://jp.youtube.com/watch?v=LWLbu1wIIEo

板じゃなかったり車じゃなくバイクだったりですが・・・


世界は広いですね。(> <)
Posted at 2007/09/24 19:07:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年09月24日 イイね!

【告知】緑組奥奥琵琶湖ツーリング

開催日:10月7日(日)
集合場所:ローソン大津伊香立店(下図参照)

出発予定時刻:AM9時過ぎ

↑に集合してまずは鯖街道を北上・・・


道の駅くつき新本陣は混雑が予想されるためスルーします。


で、鯖街道(R367)→若狭街道(R303)
道の駅若狭熊川宿で休憩


一服したら若狭梅街道へ(広域農道)

※↑の地図から縮尺が変ります。(縮尺が大きいと道が乗ってなかった。w)

ブィンブィン~


さらにブィンブィン~


どんどんブィンブィン~


まだまだブィンブィン~


一旦R27へ合流してさらに海岸線を~


水晶浜で休憩?


※↓から地図の縮尺を戻します。

昼食を「日本海さかな街」で。
(駐車場等混雑が予想されます。)
R27→R8→大浦街道


このまま奥琵琶湖PWに向かうのが手っ取り早いですが一応メタセコイヤ並木へ向かうようにルート組んでみました。


メタセコイヤ並木を経由して奥琵琶湖パークウェイへ
つづらお展望台がゴール。
ここで一応解散とします。

という感じです。
緑組と付けましたが参加資格のようなものはありません。
何時ものように車種、色、性別、体脂肪率等々不問です。

何人かの方からは参加表明をしていただいていますが今一度こちらのブログに参加表明をしていただけると助かります。(^^;

~参加予定者~(随時更新予定)
ほうせいさん
jimmy.さんのお友達(2名)
jimmy.さん(2名)
ミスターHIROさん(2名)
ブリスターさん
とら。さん
ケイタ1750さん(2名)
こーぢ
~参加できるかも?な方~
なおと@さん
しいな丸さん
以上
Posted at 2007/09/24 16:42:21 | コメント(13) | トラックバック(1) | 緑組 team Vent Vert | 日記
2007年09月23日 イイね!

下見はばっちし!

下見はばっちし!10月7日開催予定の奥琵琶湖ツー(仮称)の下見に行ってきました。
朝の7時に家を出て、帰ってきたのは夜10時。

今日はしんさんに全てお任せ。(^^;
カーナビ無しだったしとても助かりました。
ほんまいつもお世話になってます。m(- -)m

実際に走ってみて若干予定を変更する事にしました。
正式なルートはまた後日アップします。

とりあえず今日の様子はフォトギャラリーで。
Posted at 2007/09/23 23:40:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年09月22日 イイね!

ラリー参戦!?

ラリー参戦!?参加費200円也!(^^;












きんき「道の駅」スタンプラリースターターキットを今日買いました。


期間が3年ほどあるみたいなのでじっくりと回ってみようと思います。

とりあえず今日は2箇所。


明日の下見ツーでも??
o(^-^)o ワクワクッ
Posted at 2007/09/22 22:05:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 道の駅スタンプラリー | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.