• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

スタンプ三昧

スタンプ三昧今日は何とか早起きできたので朝から車をチャチャっと洗い和歌山へ。

途中で北極さんへ呼び出しメール。

暇だからという事で一緒にラリー。

今日のルートは基本的には以前緑組ツーで行ったルートの逆周り。
紀ノ川万葉の里」→「しみず」→「明恵ふるさと館」→「しらまの里」→「水の郷日高川龍游」→「龍神」→「吉野路大塔

スタンプめっちゃ増えました。(〃 ̄ー ̄〃)

細かいレポは北極さんが書いてくれるでしょう。
若干の脚色とともに。(w

で、帰りにはR310を通って「かなん」にも寄ってきました。
ほんとうは「ちはやあかさか」にも寄りたかったのですが見つけられず断念。(涙
まぁ、次の楽しみにとっておきます。

という事で今日はスタンプ8個ゲッツ!!

忙しいのに一日中お付き合い頂いた北極さんに感謝!(笑)
Posted at 2007/10/28 21:26:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 道の駅スタンプラリー | 日記
2007年10月27日 イイね!

癒されたい・・・

癒されたい・・・仕事行って帰ってきたら先日ポチっとしたものが届いてたので早速取り付けを~

と思ってドアの内張りを外したら・・・

無い。

ツイーターの配線って最初から付けてないと付いてないんですね。(涙

以前内張り外した時、配線来てたように思ってたけど気のせいだったんですね・・・(´-ω-`)
だからプチっと挿すだけで取り付けれると思って落札したのに。

さらに快適なドライブをと思ってたのに・・・・・

ショック~!!!!
Posted at 2007/10/27 16:56:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2007年10月21日 イイね!

お帰り~。(T-T)

お帰り~。(T-T)1ヶ月以上里帰りしていたカーナビがやっと帰って参りました。(T-T)

結局本体に異常はなく、配線の接触不良では?との事で・・・
今は正常に動いています。

やはり地図が表示されて音楽が鳴ってるのは良いです。(〃 ̄ー ̄〃)


で、昼から某タイヤ屋さんへ行ってタイヤの見積りを・・・

エコスよりはグリップするけどエスドライブ程はグリップしない。
こんな贅沢な希望を伝え銘柄選び。

来月のツーリングまでにはサラピンのタイヤにしときます。

とりあえず来週龍神温泉つかりに行ってお別れ?


仕事のはかどり具合によっては行けないけど・・・
Posted at 2007/10/21 16:53:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年10月20日 イイね!

充実

充実今日はお客さんからお誘い頂き琵琶湖までボートに乗せてもらいに行ってました。
11人乗りで私が乗ったことがあるバスボートとは比べ物に成らないほどゆったりとしてました。
トイレとかも付いてたし。

天気も良くて湖上はとても気持ち良かったです。
ヽ(^◇^*)/


で、帰りは混雑を避けるためR477を通ってきました。

R477といえばこの写真のスポットが有名ですよね?(タモリ倶楽部で見た。)
右のとこから出て来るのですが、ハンドル切ってアクセルをベカっと踏んで曲がれば余裕で一発で曲がれます。
普通に曲がると切り返ししないとあかんのかも?
滋賀側からここへ到達するまでも中々愉快な道で・・・
フロントバンパーをガッコン!とコスってみたり、ヘアピンでは何度後輪が空回りしたか・・・
今日ほどLSDが欲しいと思った事はないかも?
そんな愉快な道でした。(^^;

もう行かないと思うけど・・・(> <)


で、帰宅の途中「道の駅 ガレリアかめおか」寄ってスタンプをポン!

あぁ、充実した休日・・・(〃 ̄ー ̄〃)

明日はカーナビを迎えにSAB行ってきます。
Posted at 2007/10/20 21:39:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年10月14日 イイね!

WOW!

WOW!朝から少しがっかりな出来事があったため、ドライブには行かず、昼から近所のミドリ電化へ次のツーリング用のアイテムを購入しに行ってきました。(結局何も買わなかったけど。)

行く途中でスーパーオートバックスを発見!!
いつの間にできてたんだ・・・
チャリで行ける程近所にできてくれたんで便利・・・かな?(^^;

色々と店内を物色し、結局買ったのは特価品の前から興味はあったが買わなかった粘土のクリーナー?と特価の芳香剤。

色んな汚れが落とせるような事書いてあるけどほんまかな?
天気の良い日に試してみます。

今日は結構ぐだぐだな休日でした。

結局雨降らんかったなぁ・・・
Posted at 2007/10/14 16:23:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.