• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2008年01月14日 イイね!

プチドラ

プチドラここんとこ仕事がとても忙しく、この三連休も昨日も一昨日も1日中仕事。
今日は午前中でなんとか切りあげて昼から箕○方面へプチドラへ行ってきました。
○面の滝までの道中はお猿達が道路までウロチョロと出てきてて非常に危険。
ロードスターは屋根が開いてるから「車内に侵入されたら?」とドキドキです。(^^;

箕○川ダム(写真のとこ)→止々呂○林道→妙○山→○面

ってな具合でドライブ。
○面川ダム→林道は先行車もなく快調。
あぁやって走ったのはいつぶりだろうか・・・
雪がチラチラ降ってたけど快適でした。(^^)

○見山では先行車の後ろについてトコトコドライブ。(^^;
途中で先行車とお別れをしてマイペースドライブ。
路面状態が悪いからか?融雪材の影響なのか?とても簡単にロックしてしまうので緊張感があって面白かったです。(w
下りだし。(w

そしてまた箕○の滝へ。

某霊園からダムまでは結構お気に入りコースですが今日はこちらでも先行車ありでトコトコドライブ。(^^;;

3時間程度のプチドラでしたが溜まりつつあるストレスは多少発散できたかな?

もっと時間作ってスタンプラリー行きたい~!!(> <)
Posted at 2008/01/14 17:10:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年01月02日 イイね!

2008年始釣式

2008年始釣式おめでとうさんです。

本日は昼から某所へ始釣式へ行ってまいりました。
空は青く晴れ渡り湾岸線もすいてて初オープンドライブも快調~♪

ポイントに着くとすっげぇ風。(> <)
めっちゃ寒いし・・・

いくつかポイントを回りましたがお魚さんにご挨拶する事もなく帰ってまいりました。(T T)

年末に買った「まうすりん」もひっかけて失くしちゃうし、目の良い人はお気づきかもしれませんがこの写真に写ってるガソリンのフタんとこに置いてある「ペンチ」もリグった時に置いてそのまま忘れて走り出し・・・(T T)

まぁ今年一年の釣果も見えてきたなと・・・

でもめげずに今年一年頑張りやす。

今年もお手柔らかに。(^^;
Posted at 2008/01/02 20:56:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.