• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

ゲッツ!

ゲッツ!一日遅れ?
Posted at 2008/02/26 22:15:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2008年02月22日 イイね!

ゼルダ

ゼルダ先日2台目のDSと一緒に購入した「ゼルダの伝説」
仕事が終わってホテルへ帰ってからの暇つぶしに遊んでいます。
朝起きてすぐも遊んでますが。(汗
謎解きが多くてゲームが進まないので仕事で鈴鹿まで行った時に攻略本を購入。
攻略本なんて買うのは何年ぶりでしょう・・・

謎を解く楽しみはなくなるけどサクサクと進められるので重宝します。(^^;



で、話は変って先日のブログで書いたツーリングマップル2008年版

どうやら2月25日に発売するそうです。
給料を握り締めて本屋へ直行!?


あぁ、ドライブ行きたい・・・・・・(T T)

Posted at 2008/02/22 22:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年02月17日 イイね!

セーフ

セーフ美しい・・・
(*´ェ`*)



今はもうすでに装着済みなので見えませんが・・・(^^;




話は変って、ツーリングマップル。(っつーかこっちが本題)
引越ししてからのドライブルートを関西版と(2年前の)関東甲信越版を駆使して探してましたが、やっぱ中部版の方が見やすいかなぁ?と思ってネットで検索すると2008年版が今月末頃に出るみたい。
慌てて買わなくてセーフ。(^^;
リング付の豪華版は3月頃みたい。

今はあまり車に乗れませんが、春のドライブルートを考えながらツーリングマップルのコメント見てモンモンとしております。(w
Posted at 2008/02/17 21:41:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年02月11日 イイね!

久々に洗車を

久々に洗車を天気も良かったので、仕事を早々に切り上げ1ヶ月以上?ぶりに洗車をしました。
で、更に先日カンダさんに送ってもらった加工済みのハブリングも装着。
カンダさんお世話になりました。m(- -)m

放置中に無くなったのかどうか判りませんが、いつの間にかワイパーの付け根のトコにあるボルトのカバーが無くなっていたので近所のDラーまで久々にロドスタに乗ってドライブ。
屋根も窓も全開でしたが久々のオープンはとても心地良かったです。(^^)

今日のドライブは合計でも10分程だったのでハブリングの効果はまだ不明です。(^^;

またしばらくロドスタに乗れないな・・・


※3月末頃には引越し完了してますので4月あたりチャーシュー丼連れてって下さい。>某氏
おそらく家から1時間程でいけると思います。( ̄ー+ ̄)キラリ

あと名古屋のメ○ドバーの情報求む!(w
Posted at 2008/02/11 20:52:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年02月10日 イイね!

ちょっと買い物へ・・・

ちょっと買い物へ・・・今日は、ちょっとお買い物でトリビュートに乗って愛知県某所まで行ってきました。(^^;

名神高速に乗る手前で白の新型GT-Rを発見!!
走ってる姿を生で見たのは初めてで少し感動!?

吹田ICから乗り、三連休の中日で混雑気味の本線に合流し走っていると後ろからもの凄い勢いで先ほどの新型GT-Rが追い抜いていきました。
混雑しているのでそんなに飛ばしても・・・と思っていると、
そのまま新型GT-Rは3車線あるうちの追い越し車線のさらに外側から前走車を押しのけるように追い抜いて・・・
その後も混雑している車線を右へ左へと移動しながらあっという間に消え去って逝きました。

さすが高性能車ですね。

混雑をものともせぬあの走り!(違


見ててハラハラしました。(^^;

ま、何事も無くて良かったですが・・・。


で、某所で大きな買い物を済ませ、名古屋市内の親戚の家へ寄り大阪へ帰る途中(名○バイパス)で緑色のNBを発見!!
左のフロントフェンダーには「webtune」のエンブレムも。(知ってる人は誰かわかるでしょ?)
声は掛けられませんでしたがこんなとこで会うとは!
ビックリでした。(^^)
最近お会いしてませんしね~。

その後睡魔と闘いつつ大阪へ無事帰着。

そして明日は仕事です。
あぁ、一ヶ月くらいロドスタ乗ってへん・・・(´-ω-`)
Posted at 2008/02/10 23:05:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * MR-2_SpiderMR-2_Spider
ちゅうにっちちゅうにっち meloymeloy
菓子☆担当菓子☆担当 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.