• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

数十年ぶりに

数十年ぶりに明治村へ行ってきました。

と言ってもここで写真を撮っただけですが。(^^;


今日は仕事のため名古屋市内まで車で出かけ、仕事帰りにブラりと寄り道。
入○池周辺もチョロッとだけドライブ。

まぁ、ドライブと言っても写真の場所から家まで5分もかかりませんが。(w

良い感じの道はあったけど全面ガタガタ舗装付。(T T)
ボディーやらなんやらがキシミます。

あぁ、どこか遠くへ行きたいな・・・(´-ω-`)

できれば綺麗な舗装のところ・・・
Posted at 2008/03/29 19:11:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年03月21日 イイね!

天ぷらうどん

天ぷらうどん新居での初めての夕食は天ぷらうどん(アルミ鍋のやつ)でした。
説明を見ずに作ったのでどれくらい火にかけたらいいかわからずグダグダ。(>_<)

まだ荷物も家族も届いてないので家の中は非常に静か。
風呂が賑やかにしゃべってます。(汗
いきなり喋るとビビリますね。(*_*)
Posted at 2008/03/21 21:00:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2008年03月20日 イイね!

さよなら大阪

ご無沙汰してます!?

明日、愛知へ旅立ちます。

関西の皆様また5月に三木で会いましょう!(笑)

ではでは!(^^)/
Posted at 2008/03/20 08:58:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * meloymeloy
フーチャンフーチャン MR-2_SpiderMR-2_Spider
菓子☆担当菓子☆担当 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.