• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

夏休み最終日?

社会人の自分にとっては関係無いですが・・・
昨日、先日買ってきたペダルを交換したので今日は朝からテストを兼ねて?大垣方面までチャリでブラブラ~

↑犬山城(これは近所です。w)

チェーンがはずれて手が真っ黒になったりするハプニングもあったけど無事に帰宅。

100キロには届かなかったけど結構な距離を走りました。
今日は非常に天気が良かったのでサングラスとヘルメットのひもの跡がクッキリ残るほど日焼けしました。(^^;;


総走行距離:96.32キロ
平均速度 :18.60キロ
最高速度 :47.00キロ

Posted at 2008/08/31 18:38:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2008年08月24日 イイね!

記録更新

記録更新お昼前の腹ごなしのため近所の入鹿池周辺をグルリと一周。
今日は顔を焼きたかったのでノーヘルノーサングラス。(^^;

本日の最高速は家を出て2,3分のとこでマーク。
しかも自己記録更新。w
わざわざ遠くまで行かなくてもええんや・・・

ノーヘルの方が空気抵抗が少ないのだろうか・・・(´-ω-`)

今回は50キロオーバーを何度も記録してるけど一度も涙は出ず。
コンタクトが吸い取っちゃってるのかな?(^^;

上りはきつかったけどその分下りは最高でした。

さて、昼から何しよ・・・


総走行距離:11.84キロ
平均速度 :17.20キロ
最高速度 :56.70キロ

で追記。
昼から某チャリショップへお出かけしてペダルを購入。
今ついてるやつより軽量で踏む面積も増えそうな感じのやつです。ビミョーダケド

まぁぶっちゃけ標準でついてきたペダルの見た目が気に入らなかっただけですが。(^^;

涼しくなってきたのでこれからまたチャリライフ再開です。^^
さて次はどの部品を・・・(違
Posted at 2008/08/24 12:49:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2008年08月17日 イイね!

激細

うちのおかんが家の裏で栽培しているアスパラとオクラ


オクラは食べれるサイズだけどアスパラは・・・
かろうじで爪楊枝には勝ってるかな?

って事でご対面~!w

↑↓三脚使用。(汗


非常にヒマな夜でした。(/ω\)
Posted at 2008/08/17 23:18:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年08月17日 イイね!

チャリカメテツ

チャリカメテツお盆休み最終日。

朝からチャリをぶっ飛ばしてモノレール乗りに行ってきました。
偶然?みん友の某氏ともホームでお会いしてビックリです!(^^;
※一緒に写真撮ろうと思ってたけどすっかり忘れてました。
某氏はこの後も電車に乗りまくるとの事でお別れ。
(T∇T)ノ~~
結局再会の時間は30分も無かったのでは?(^^;;
またどこかで会いましょう!

そしてまたもチャリをぶっ飛ばして帰宅。
途中の田んぼの中でパチパチ。


ええ運動になりました。(^^)
Posted at 2008/08/17 15:55:21 | コメント(4) | トラックバック(1) | ケッタマシーン | 日記
2008年08月16日 イイね!

脱引篭もり

脱引篭もり盆休み四日目。
特に出かける予定も無かったけど某HiR氏よりメールをもらってプチツーへ

各務ヶ原で念願のチャーシュー丼を食べてから板取方面へ・・・
※写真は一緒に頼んだなんこつチャーシュー麺(コラーゲンたっぷりで美肌効果抜群!w)
2年越しで口にしたチャーシュー丼。
チャーシューは口の中でとろけ・・・以下略。

川へ入ったり変な道を走ったりと盛りだくさんなツーリング。
ほとんどをクローズ&エアコンという快適ツーリング。
靴もはかずにクロックスでの楽チンツーリング。

あぁ。大人の休日・・・(〃 ̄ー ̄〃)

明日でお盆休みはおしまいです。
さてどないしよ・・・
Posted at 2008/08/16 18:16:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * トミザワトミザワ *
ちゅうにっちちゅうにっち よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1
なおと_なおと_ ほうせいほうせい

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.