• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

2009

2009ツーリングマップル2009年版をようやくゲット!
地元の本屋に置いてなかったので小牧の大きな本屋まで出かけてようやく買えました。
やっぱ田舎は不便でんなぁ・・・(´-ω-`)

今は仕事が忙しくて、ツーリングに行く時間も気力もないのでツーリングマップルを眺めて脳内ツーリングへ出発だ! 


_| ̄|○
Posted at 2009/02/28 17:20:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年02月15日 イイね!

カポカポ

今日も天気が良かったので洗車して、ボンネット開けてエンジンルームのチェックなぞしていたら一番奥のプラグコードがきちんと差し込まれてなくてカポカポしてました。(^^;
こないだ洗った時はなんとも無かったはずだけど・・・
何かの振動で外れたりってするんですかね?
まぁとりあえず何事も無かったので良いんですけどね。(^^;

で、洗車ついでに脚の減衰を最弱の20段戻しから7段戻しにチェンジして近所のクネった道へ。
ゆっくり走ってるとトントンと撥ねるような動きになるけどクネった道では非常に良好。
前はもっと固め?にしてもええかなとか妄想してるとオモロイです。

今年は一度サーキットにでも行ってみよかいな?

なんちって。(^^;


プロペラにピントが合ってて残念・・・
Posted at 2009/02/15 22:59:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年02月14日 イイね!

もっと体を鍛えなあかん

今日はポカポカしてたので久々にチャリでサイクリングしてきました。
五条川沿いにも梅の花がチラホラ・・・
と言うには少なすぎますが咲いていました。(^^;



K200D voigtlander ULTRON 40mmF2 F4 1/350 ISO100



K200D voigtlander ULTRON 40mmF2+closeuplens F2.8 1/1500 ISO100

チャリ

K200D voigtlander ULTRON 40mmF2 F8 1/90 ISO100

久々に走った30キロはきつかったです。
_ト ̄|○

総走行距離:31.18キロ
平均速度 :16.00キロ
最高速度 :42.60キロ
Posted at 2009/02/14 20:44:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | ケッタマシーン | 日記
2009年02月08日 イイね!

H・A・R・Iテラス

H・A・R・Iテラス名古屋市内にある某原簿記へ行く予定が何故か針T・R・Sのオフ会へ・・・

ちょっと早めに切り上げて旧R25とR422を堪能して帰りました。
久々にマイペースで走ったのでさすがに腰にきましたが。(^^;
それにしてもあの曲がってる最中の安定感は素敵です。
高い¥出した甲斐があった~。(T-T)

フルバケにすっぽり入れるように縮んだフルバケを伸ばさなあかんな・・・
Posted at 2009/02/08 20:52:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2009年02月07日 イイね!

ブタマン

シクラメンの和名が豚の饅頭だったなんて初めて知りました。(^^;

うなじ

K200D voigtlander APO-LANTHAR 90mmF3.5 F4.5 1/30 ISO400

よこがお

K200D voigtlander ULTRON 40mmF2 F2.8 1/45 ISO400


花を撮るとマクロレンズが欲しくなる・・・

今年は住宅ローン控除の初年度のため確定申告をしたので還付金が振り込まれるのが待ち遠しいです。w
まぁ、元がたいして引かれてないので返ってくる額もしれてますけどね・・・(^^;
Posted at 2009/02/07 21:41:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真など | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.