• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

ほうほう

ほうほうやっぱ20周年記念車出すんや・・・
中々良い色。
最近白がマイブーム。
自分が汚れてきてるからせめて色だけでも綺麗なものを・・・
となってきてんのかな?

見た目はRHTがええけどATしかないってのが残念かな。
AT選ぶかもしれないけど選択肢を作っておいて欲しかった・・・

って買う気満々な発言に聞こえるかもしれないけど満々では無いです。
ちょっとグラッときただけ。(汗

レリーズがすぐに在庫がないとの事で来週の土曜に入院の予定。
中部MTGには少し健康な状態で行けそうです。(^^;

3のクーペと比べるとNCはだいぶリーズナブルです。
でもまたロードスター買ったらマニアだと思われないかな?(笑)
Posted at 2009/07/31 21:57:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年07月11日 イイね!

あまい

我が家でとれた第1号!


もう少し大きくなるまで待ってたらよかったみたいだけど

あま~い!!^^
Posted at 2009/07/11 11:50:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年07月10日 イイね!

萎える・・・

最近クラッチを踏む際になんとなく感じていた違和感。

今日、仕事帰りに車に乗り込みクラッチ踏んだら


キュィィィィ・・・・


(´・ω・`)


クラッチ踏むたびに

キュィィィィ・・・
キュィィィィ・・・

(´・ω・`)
(´・ω・`)

またグリスアップだけで治ればええけど。
Posted at 2009/07/10 21:24:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年07月08日 イイね!

きたよ

きたよ中部ミーティングの入場券が届きました。
去年は参加しなかったけど今年は行きます。
過去2回参加した時は酷い雨にみまわれたけど自分が参加しなかった去年は好天に恵まれてたとか・・・
今年雨降ってもわたくしのせいではございませんので悪しからず。

日焼け止めをたっぷり塗って参加します。(^^;
Posted at 2009/07/08 21:33:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2009年07月06日 イイね!

B・I・H・A・D・A

今日は有給とって久々に信楽へ陶芸しに行ってきました。^^
黒田園で蕎麦を~

と思ったら定休日。
残念!(^^;

今日は平日だからか陶芸教室は貸切状態。
へんてこカメラ?が急増しててビックリ!
そのうちカメラ屋へ転向するんとちゃうやろか?(笑)



この中のいくつかが生き残っていくつかがボツ。
久々だったので中々思ったやつが作れなくて難儀しました。(^^;

↓こないだ作ったやつ。

苦手な白を先生のアドバイスを聞いて使ってみました。
自分的には大満足。^^

家に帰って早速使いました。

ここ数ヶ月ずっと毎晩ヨーグルト食べてます。
ある日突然お肌がスベスベになりました。
これからは男も美肌の時代です。(笑)
飲み屋のオネエチャンにいつも肌は褒められるのです。(〃∇〃)
Posted at 2009/07/06 21:46:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 陶芸 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.