• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

続デミ男

毎日通勤で通ってる道を今日は代車のデミオで走ったけど、いつもゴツゴツ感じてたのがコトコトした感じになっててちょっと感動しました。(^^;

ATなんでアクセル踏んでるだけで加速していくし意外と変速ショックも少ない。
車内が静かなのでラジオも良く聴こえる。
いつもボディが左右にふられる程のデコボコ箇所もフラフラっとしたかな?程度で難なく通過。
そういえばいつも前を走ってる乗用車はさほどフラフラせずに通過してるよなぁ・・・なんて思ったり。(汗

カーブを曲がったりするのはロードスターと同じ感覚では曲がれないけど、まぁこれはこれでええかな?なんて。

一番驚いたのはオートライトだったって事。
オートエアコンじゃなかったけどライトがオートってだけでとても高級車!って感じがするのは庶民の証か?(笑)



ま、とにもかくにも一日も早くロードスターに乗りたいです。(笑)
Posted at 2009/08/31 23:37:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月29日 イイね!

デミ男

デミ男車を修理に預けてきました。
代車は新しい型の?デミオの禁煙車。

乗り心地もそこそこ良いし運転も楽チン♪
近頃のレンタカーはカーナビ&ETCは標準装備?
まじで良い鴨~
Posted at 2009/08/29 13:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月25日 イイね!

ラブレター

借りてる駐車場でバンパー擦られたーーー(T T)

不幸中の幸いなのは相手がちゃんと名乗り出てくれてた事。
駐車場では気づかなかったけど、帰りに寄ったコンビニでワイパーに挟まった手紙に気づきました。(^^;

こうやって名乗り出てくれるのと当て逃げされるのとは全然気分が違う。


最近バンパーについた虫が気になってたところなのでラッキーか?(笑
Posted at 2009/08/25 22:20:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月16日 イイね!

おっさんとラーメン

おっさんとラーメン盆休みは5日間ありましたが、初日に大阪まで墓参りに行ったのと金曜にツレと滋賀までラーメン食べに行った以外はほぼ引篭もり。

やっぱ○のラーメン美味しいな~^^
ラーメン屋の近くの温泉?に入ろうかと思ったけど高すぎるので(汗)大人しくメタセコイヤ並木の近くの温泉つかって帰ってきました。(笑)


温泉入った後はごついおっさん二人乗りでオープンにして帰ってきましたが、乗ってる二人の暑苦しさを帳消しにするほどの涼しさでとても快適なドライブでした。^^

で、出掛けた日以外はほぼドラクエやってました。
そして今日、ようやくクリア!
あぁ、感動。(T T)

次は宝の地図探しや~!?
Posted at 2009/08/16 21:38:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年08月09日 イイね!

2年ぶりに中部ミーティング行ってきた

2年ぶりに中部ミーティング行ってきたまず、言いだしっぺのクセして集合場所に遅刻してすんませんでした。(^^;

プチツーリングも今回は宣言通りのペースを守り通せて自分の成長を感じておる次第であります。

今回の一番の収穫は初めてドラクエのすれ違い通信ができた事かな~
まさかロードスターのミーティングですれ違えるとは思ってなかっただけに非常に嬉しかった!w

他にも色々あったんだけどそっと自分の胸の中にしまっておきます・・・

決して書くのが面倒だからという理由ではないです。(^^;


皆さんお疲れ~っす!

PS.成行さんへ
  ツーリングでも釣リングでもムズムズしたらメール下さい。v(^^)v
Posted at 2009/08/09 20:41:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * meloymeloy
フーチャンフーチャン MR-2_SpiderMR-2_Spider
菓子☆担当菓子☆担当 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.