• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2009年09月20日 イイね!

車高調整

本日もお天気よろしく久々にトリビュートを洗ってやりました。
昨日高速走ったから虫がいっぱいひっつてるのでね・・・(^^;

で、まだ元気が残ってたため、まともに走れなくなる事を承知の上で車高を調整してみようと思っていじってみたけど全然下がらないよ・・・

バネ遊ばせたら下がるんじゃないの?
よくわからん。┐(゚~゚)┌

なので結局もとの状態に戻しました。(^^;;


減衰をちょいちょいっといじくって近所を試走。
かなりフワッフワッな感じで乗り心地は良好。^^


あぁ、これでオートマだったらもっと楽なのに・・・

あぁ、これでパワーあればもっと楽なのに・・・

あぁ、これで屋根があったらもっと涼しいのに・・・(違


と、レクサスのオープンカーの後ろをゆっくり走りながら妄想にふけっておりました。(^^;


あぁ、そうだ、久々にホイール外したらスポーク部分の塗装が錆びのせいなのかポコポコとふくらんでる箇所が目立ってました。

冬の某茄子でホイール&タイヤ新調するかなぁ・・・

再塗装という手もあるか??
Posted at 2009/09/20 17:53:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2009年09月19日 イイね!

渋滞嫌い

今日は渋滞に負けず、大阪まで墓参り行ってきました。(^^;
高速は部分的に使い、かなりの部分を一般道で走ったため、往復所要時間は9時間。
途中チャップを遊ばせたりしたので1時間マイナスしたとしても8時間。

疲れました・・・


話し変りますが吹田SAの手作りパンはめちゃ美味しいです。
あのカレーパンのサクサク具合はサイコー!
吹田SA寄ったらカレーパン買って下さい。

きっと!


いや、たぶん・・・


美味しいと感じるはず!



でも感じなかったらゴメンネ。(^^;
Posted at 2009/09/19 23:54:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年09月03日 イイね!

さよならデミ男

という事でDラーから連絡があったため、仕事終わってからロドスタを引き取りに行ってきました。

デミ男を返す前に給油をしたら燃費はリッター10キロちょい。
意外と燃費が良くなかった・・・

とても運転しやすくて静かで乗り心地もまずますな感じで気に入ってましたが今日でさよなら~

さよならデミ男。
おかえりロドスタ。

バンパーだけが異様にツヤツヤしてるのがちょっと気になるから次の日曜にワックスかけてやろう。(^^;
Posted at 2009/09/03 21:07:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる