• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2009年10月18日 イイね!

湖北へ・・・

今日は天気が良かったので朝起きて洗車して昼から琵琶湖までドライブ行ってきました。
R303を使って木之本までひとっとび!

って程早くは着かなかったですけどね。(^^;

家からだいたい2時間半ってとこかな~?


ススキがモサモサと生えてたり

コスモスが咲いていたり

とても癒される~^^

そして未だに一方通行が解除されていない奥琵琶湖PWへ・・・

久々に初めてオフ会した時の駐車場へ行って写真撮ってきました。
たぶん駐車位置も同じ・・・はず。(^^;


半日だけのドライブでしたがやっぱ琵琶湖畔をドライブすると癒される~

きっと前世は湖北に住んでた琵琶湖大ナマズに違いないっ!?

Posted at 2009/10/18 21:11:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年10月14日 イイね!

偽りのピーカーブー

こないだ某車番組(名前忘れた)でやってた「キャッチコピーチェッカー」をやってみた結果です。

ピーカーブーってなんやろ?と思いググってみたら


「いないいないばぁ」という意味だそうな・・・



偽りのいないいないばぁ・・・


これが本名のキャッチコピーです。(汗


ちなみに「こーぢ」のキャッチコピーは

「100万ドルの笑顔」


ぴったしやん。w
Posted at 2009/10/14 22:50:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年10月12日 イイね!

久々の釣り

久々の釣り今日は久々に釣りに行ってきました。
フィッシングのカテゴリーでブログ書くのはいつぶりだろうか・・・(´-ω-`)

上司より仕入れた三重県某所にある○秘スポット。
ハゼがめちゃよく釣れると言う事で昼からいそいそと出掛けたいったのですがっ!

全然釣れへんし・・・

先に来ていたおっちゃんも全然つれないから帰る~
とか言って帰っちゃうし。

1時頃から5時まで粘ってハゼが12匹と写真のシマシマの魚が4匹釣れただけ。
シマシマのは名前わからないしハゼ狙いだったので全てリリースしました。

ハゼはまだちっこかったけど家に帰って天ぷらにして食べたらめちゃ旨かった~^^
あまりゴツイと骨があたるけどちっこいから頭ごと食べれちゃいました。

あまりにも残念な釣果なのでまたリベンジだっ!
Posted at 2009/10/12 21:18:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | フィッシング | 日記
2009年10月05日 イイね!

鳥羽方面へ

こないだの土日は大阪時代の上司や後輩君達と鳥羽へ一泊で遊びに行ってきました。
伊勢神宮にお参りしたりシーパラダイスでセイウチ触ったりミナミゾウアザラシ触ったりと盛りだくさん。
宿泊先は上司の従姉がやってる旅館に泊まらせてもらって伊勢海老やらの魚介類をこれでもかっ!って程食べて帰ってきました。

おかげさまで心も体もリフレッシュ!
あまけに体重もリバウンド!(^^;

こないだ買ったばかりのウィーフィット+でダイエットに励もうと思います。(汗


↑ここの神社で今年三回目のおみくじ引いたらまた大吉~♪
今年は今のとこ全て大吉です。
残り3ヶ月ですが何か良いことあるのでしょうか・・・?^^;


パールロード初めて走ったけど中々爽快。
海が見えるって素敵やん!^^

また美味しいもん食べに行きたいです。^^
Posted at 2009/10/05 23:17:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる