• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

愛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

愛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!昨夜DLした愛ちゃんの時計アプリで3時にアラームかけといたんですが、4時半に起こされるまで爆睡してました。(汗
愛ちゃんの声は心地よくて全く目が覚めなかったようです。
(〃∇〃)

で、結局予定よりも1時間遅い5時出発となった訳ですが、当初想定していた時間よりも早く着いてしまいました。^^;;

しんさんと朝マックして9時過ぎに会場入りしたわけですが・・・
凄い霧だったし、超寒かったしで今回の戦利品はアウトレットで買ったLLBeansの雨具?と傘だけ。
雨具はアウトレットなのに定価販売ってどないやねん!って思ったけどサイズ無かったし仕方ないです。^^;;

で、結局寒かったし、天気も回復しそうになかったので早めに切り上げて帰ってきました。
行きは2時間半でしたが帰りは6時間半。
プラス4時間なのはオール下道で帰ったから。
フルバケに交換していったおかげで腰は全く痛くなりませんでした。^^
行く前は300キロ近くあるようだったので遠いと思ってましたが行ってみたら意外と近いかも?

なんて。^^;

ではまたどこかで会いましょう。(^^)/

次は中部か?


Posted at 2010/05/30 23:07:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2010年05月29日 イイね!

準備中

軽井沢へ行く準備という事で今日はオイル交換してきました。
○ートバックスでは車検に通らない仕様の車はお断りらしいので某イエ○ーハットで交換しもらいました。^^;

夕方から洗車して、長距離ドライブに備え数年ぶりにフルバケに交換したところで力尽きてしまい、ワックスは運転席のドアと右リアパネルの部分のみとなりました。w

4時前には出発予定なので、現在目覚まし用に「皆藤愛子時計」をDL中です。(〃 ̄ー ̄〃)

明日は最近覚えたツイッターで色々とツイートしてみたいと思ってます。

koji5555


思ってるだけでできるかどうかわからへんけど。
Posted at 2010/05/29 22:56:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月27日 イイね!

浮かれてるからでは無いけれど

未だアイフォンと格闘中です。(汗
アドレス帳を手入力で移行してるのでめちゃ手こずってます。

今年は仕事が思いのほか早く片付いたため、久々に軽井沢行こうと思います!!

という訳なので久々な方&お初の方会場でお会いしましょう!

できるだけ知ってる方の連絡先を登録していくつもりですけど・・・
自分の連絡先を知ってる方はできればメールして下さい。w

まだメール来たのを登録するのもあっちいったりこっちいったりという状況ですが。^^;;


という訳で?色々とよろしくで~っす!!
Posted at 2010/05/27 01:01:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月26日 イイね!

デビュー

デビューiPhoneデビューしました。
アプリから初カキコです。^^;

慣れてないから超使い辛い。
Posted at 2010/05/26 21:51:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.