• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

ええわ

タイミングベルト等交換完了しました。
夕方取りに行って近所をちょっとドライブしてきました。
夜は涼しくて良いですわ。
ライトアップされた犬山城も綺麗です。(写真ないけど。)
だいぶ車の調子が戻ってきたのでちょっと足を伸ばしたいなと妄想してます。^^;
Posted at 2012/07/22 22:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年07月21日 イイね!

メンテ

タイミングベルト交換のためDラーに入院させてきました。
これで後10万キロ!

も乗るのか?(汗



最近四人以上乗れる車に目がいくようになりました。^^;
Posted at 2012/07/21 15:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2012年07月13日 イイね!

健康体

こないだ受けた健診の結果が届いてました。
治療中の血圧以外は問題なし!
メタボ予備軍との事でした。

てっきりメタボ1軍と思ってたのに。(笑)

前日に焼き肉たらふく食べたおかげでしょう。


簡単に痩せられるものなら痩せたいわ。
Posted at 2012/07/13 23:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

新品

新品こないだオイル交換してもらった時にお店のお兄さんがポッキリと逝ってくれたおかげで新品になりました。^^;

お兄さんにはこんなボロに当たってしまって申し訳ないと思いますがラッキーでした。(笑)
Posted at 2012/07/07 20:46:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

準備万端

準備万端昨日久々にオイル交換してきました。
オドメーターが108000キロを表示していたのでたぶん前回交換から8000キロ走ってます。^^;

さて、明日は健康診断です。
毎年これくらいの時期に行ってますけど言われる事は同じ

「太り過ぎです。痩せましょう。」

明日の検診にそなえ嫁さんと犬山駅前まで焼き肉食べに行ってきました。
めちゃめちゃ食べたので帰りは徒歩。

寄り道したりで家まで約1時間半。(汗
良い運動になりました。


これで明日の検診はバッチリ!か?
Posted at 2012/07/01 23:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | オイル交換 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.