車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
邑楽タワー HACHI-ROKU meet 2016 へ行ってきました\(^o^)/
邑楽タワー HACHI-ROKU meet 2016 へ行ってきました\(^o^)/ こんばんは♪

行って参りました 邑楽タワー HACHIROKU meet 2016





当日は自宅を4時に出発

実家に5時半に到着

この時は雨も止み、朝焼けが見えてました

ハチロクに乗り替え6時前に出発!

浮谷さんちのやまちゃん号ひげさんのエブリイ、私のハチロク3台で会場を目指します

久しぶりのハチロクでの遠出~(笑)


ですが、普段乗ってないんでいきなり問題発生!

オーディオがならない...

3月には音出てたのに...なぜ???

無音のまま出発!

まあ、いいか  どうせあんまり聞こえないし(爆)


この日のために、ETCも付けたし、高速は快適に~

デフ鳴り聞きながら~

しかし、心配していた雨がポツポツと...



んで、予定通り8時前に到着

やっぱり雨




そうこうしているうちに、雨も弱まり、まずは参加車両見学

今回は110台のハチロクが集まったということで、見ごたえありました

一台として同じ仕様もなく、いろいろ参考になりました





雨も止んだんで、持っていったもの並べてスワップミートも開始

並べたらハチロク半分見えなし(笑)



久し振りのイベント参加楽しかった~ (*^_^*)

また、来年参加したなぁと思います!



当日参加された方、スタッフの方々、お疲れ様でした




その他の写真はこちらに貼りましたのでよかったどうぞ
   ↓
HACHI-ROKU meet 2016 その①
HACHI-ROKU meet 2016 その②
HACHI-ROKU meet 2016 その③
HACHI-ROKU meet 2016 その④


では、また(^^)/~~~
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:33:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:40:48
自分のサニーも、高速でデフうるさいです
鉄ちん 加工ホイール流行りなんですね〜?
86 人気高いですね〜
免許取った時、86買うかサニーかで悩んでましたね〜
コメントへの返答
2016/10/11 05:48:37
おはようございます!

最近加工鉄ちん多いですね。流行ってそうですね。
実は私も初めてのクルマの探すとき、サニーとハチロクどっちかって思ってたんですよ。で、○産に就職決まったんでサニーになりました
2016/10/11 07:53:11
おはようございます(*´∇`*)

日曜日はやっとお会い出来て嬉しかったです(*゚▽゚)

某ショップの方と繋がっていたとは、ビックリしました(´⊙ω⊙`)

また機会があったら、ヨロシクお願いします(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:50:17
こんばんは♪
返信遅くなってすみません

某ショップさんとはもうかれこれ20年以上のお付き合いですね~
お客さんと言うより困ったときのお手伝い要員(笑)

また、是非よろしくお願いします!!
2016/10/11 12:30:11
この間はお疲れさんでした~!!
いやぁ楽しかったね!!!!!
そしていっぱい売れたww
来年もあったらみんなで行こう♪(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:54:30
お疲れ~
いやぁ~楽しかった!!
自分の車持ってたの何年振りだろ?!
来年も是非やってもらいたいね(^-^)

来年は4tウイングで参上~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オルタのプーリーが(゜ロ゜;ノ)ノ http://cvw.jp/b/1401572/38937561/
何シテル?   11/30 23:54
車高は低くて、ホイルは太いほうがエライ!と信じてやまないあっに~と申します。 よろしくお願いしますっ! <車歴> B310→RPS13→HP11→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
IMPUL IMPUL CVT アクティブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:04:05
J160、6速ミッション搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:40:37
邑楽タワー ハチロクミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 20:52:35
お友達
車種は特に問いません。
ハチロク、プリメーラの方大歓迎です。
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
ハチタービーハチタービー * 山サン突進山サン突進 *
NekoShogunNekoShogun * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ましこましこ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
友人から譲り受け早4年。 少~しづつ進化中?! 早くキャブにしたいなぁ~
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
通勤&家族用P11ワゴンです 2年半落ち、5000㎞で我が家に来てもう何年だ?! 最近 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
現在車検切れで冬眠中。そしてサビ進行中です…(涙) Ⅰ型元アペックスのエアコンレスGT ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥さんの買い物用です。 が、メインのプリより子供たちに人気で...(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.