• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

ボランティアに参加

ボランティアに参加
こんばんは(^_^)/

すっかり寒くなてきましたね

各地で、初氷の便りが聞こえてますね








この前の日曜はイベントの統制のボランティアに参加してきました(^_^)





片側2車線


キャッツアイもなし!


キレイな路面!




センターラインにパイロンなべて




交差点も封鎖!!

(赤い棒を持ったおまわりさん見ると緊張してしまう(笑))


コーナー抜けるとストレート




おっ!

ハチロク発見\(◎o◎)/!


2Drレビンかな??









こんな好条件がそろったら...






















こんな感じで行きたいですねぇ~(笑)











しかし


本当は...








車いすマラソンのお手伝いでした
(タイトル画でバレバレですよねww)


2012年に一度参加させていただいた以来5年振りでした

やはり生で見るアスリートはかっこいい!!





で、今週末はハチロク祭りですね!

今年は行きますよぉ~

ここ何年か、イベントが重なってしまって行けていなかったので、楽しみ!(^^)!




では(^^)/~~~












中央埠頭!
なつかしい~(^_-)-☆



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/12/07 22:35:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチロクミーティングin邑楽町
UK1003さん

2017 ハチロクDAY
☆☆ムー☆☆さん

行ってきました!2017 fuji ...
☆☆ムー☆☆さん

AE86フェスティバル2015
トレノとカトリーヌさん

二大イベント
のずっちさん

8月6日。
大きいヤギさん

この記事へのコメント

2017/12/08 07:17:57
おはようございます。\(^o^)/

コメ失礼致します。m(__)m
中央埠頭のドリフト懐かしいです!
25年程前、毎日のように通っておりました。(ギャラリーです。)

いろいろチームありましたが、『極』のセフィーロはホントカッコ良かったです。
コメントへの返答
2017/12/08 20:48:05
こんばんは(^_^)/

コメありがとうございますm(__)m

私も毎週通ってました!
当時は金曜は神奈川近郊走って、土曜は地元に帰って、そのまま中央埠頭、鉄鋼団地、フェリー... ハードな生活してましたね(笑)

”極”懐かしいですねぇ~

懐かしくなって動画探しちゃいました
    ↓
https://youtu.be/cHr67sKBHnw
2017/12/08 11:24:07
こんにちは、お疲れ様です🎵

自分もハチロク祭にギャラリー行きますよ(^ ^)
当日はヨロシクお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2017/12/08 20:51:54
こんばんは!(^^)!

ハチロク祭り!
よろしくお願いします!
見かけたら声かけてくださいね(^o^)

車はプリで行きますが...(・.・;)
2017/12/09 12:43:00
はじめまして…でしたっけ?

足跡つけてくれてる人は出来るだけ訪問するようにしてるから、誰が「はじめまして」なのか良く分からなくなってます。(^^ゞ

横須賀にお住みですか?
オイラは親戚が横須賀に居るから良く行きました。
叔父さんが亡くなってから、ご無沙汰してますけどね。
横須賀、良いところですよね。
観音崎公園とか三笠公園とか…。
そのうち、お線香でもあげに行ってみようかな。
コメントへの返答
2017/12/09 21:02:02
こんばんは(^o^)/
たぶん、2回?!ですかね(笑)

勤務地が追浜なんですが、住まいは ざまりんの街なんですよ。片道40km プリで通ってます。

横須賀の街いいですよね~
横浜とは違った感じが好きです!って言っても最近はほとんど遊びに行ったこと無いですがね(笑)
2017/12/09 20:20:25
こんばんは!

あっ、横須賀で車いすマラソンがあったんですね!
確か、競技用車いすは結構なスピードが出るんですよね(^_^;)

おっ、ストリートドリフト!!
ドリフトではなかったですが、大垂水にエキセントリックって速いチームがありましたね。
コメントへの返答
2017/12/09 21:24:14
こんばん(^o^)/

毎年、この時期に開催されてるんですよ。
だいたいニスモと重なっちゃって参加できてないんですがね(^^;
マシンはカーボン多用で凄くカッコいいです!
やっぱり本気のモノは美しいですよね(^^)

エキセントリック!ありましたねっ。懐かしい~
世代はその後かも知れませんが、グイグイ村尾さんのいたshineなんかも有名ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボランティアに参加 http://cvw.jp/b/1401572/40819148/
何シテル?   12/07 22:35
車高は低くて、ホイールは太いほうがエライ!と信じてる あっに~と申します。 よろしくお願いしますっ! <車歴> B310→RPS13→HP11→W...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OURA TOWER 86 MEETS 2017 (19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:08:27
「 ねこ様・大明神 」 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:45:45
SMITHS 52φ 機械式油圧・水温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 07:05:52

お友達

車種は特に問いません。
ハチロク、プリメーラの方大歓迎です。
よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
ネコショウグンネコショウグン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ とちじとちじ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
友人から譲り受け 少~しづつ進化中?! やっとキャブになったぁ~o(^o^)o
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2017年1月 名義変更完了 シャコタン公認? 純正1450㎜に対し1390㎜の-60 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
現在車検切れで冬眠中。そしてサビ進行中です…(涙) Ⅰ型元アペックスのエアコンレスGT ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥さんの買い物用です。 が、メインのプリより子供たちに人気で...(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる