• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KANE@GTIのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年も残りわずか

今年も残りわずか今月はちょっと忙しくて30日の昼まで仕事でした^^;

なので本格的な休みは今日からです^ ^


来年は少しでも車が進化できるよう頑張ります^_^


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を^_^
Posted at 2013/12/31 10:28:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

イメージ

イメージやるならこんな感じかなぁ^_^最近はメッシュのホイールが気になってます(^-^)BBSとかいきたい(≧∇≦)


まぁやるなら車高調組んでからですけどね^ ^

その前にコーティングしよっ(^ν^)
Posted at 2013/12/08 19:47:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

VW

次の相棒納車しました(^∇^)










ゴルフV GTIです(^o^)サンルーフ付きで走行26000キロとあまり走ってません^_^;
今となってはもう古い型ですがこの型が一番好きですね^_^R32も考えましたが維持できなさそうなので却下^_^;

故障が心配ですが乗りたかった車なので維持できる限りは乗っていこうと思います^_^

車は変わりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/11/16 23:33:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月31日 イイね!

ラスト

ラスト超久々の更新(^^ゞ元気にやってますよ(o^。^o)









タイトルで大体わかると思うんですが・・・
























乗り換えます(爆)







今まで大事にしてきたbB。買ったころは弄るなんて考えてもいませんでした。でもいつのまにかこんな感じになっていました(笑)
弄る楽しさを教えてくれた車です。こいつのおかげでいろんな人と出会えて友達もたくさんできました。
本当にありがとう。

本日6年半乗ってきたbBとお別れしてきました。さすがに寂しかったです。次のオーナーさんにも大事に乗ってほしいですね。





次の車はまだですが納車したら報告したいと思います。もったいぶるような車ではないですが・・・



ちなみに国産ではないです。



車が変わってもまたよろしくお願いします(^o⌒*)/
Posted at 2013/10/31 20:22:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

生きてます

生きてますどうも早々と冬眠してますKANEです(^_^;



最近は寒くて何にもやる気おきません(-ム-;)車弄りもほとんどやってません(笑)



なので車ネタはないです(笑)



たまには観光日記でも♪



長崎県民はあまり行かないであろうハウステンボスに行ってきました(^o⌒*)/

何年ぶりかな?(^_^;


この日は天気予報が雪マークで心配でしたが少し振るくらいだったので大丈夫でした(^-^)






ヨーロッパみたいな町並みですね(*^-^*)>"



展望室からみたサニー号♪今ワンピース関係のアトラクションがありますが1、2時間待ちだったのでスルー(^_^;ワンピースの人気はすごいですね(^O^)

てか今のハウステンボスって遊ぶところがいっぱいありますね(^▽^)
前は何もなかったのに((((^_^;)

で今回の目的はこのイルミネーション♪その数1000万球ですw(゚o゚)w














めちゃくちゃ綺麗でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長崎へお越しの際は是非♪



今年の更新はこれで最後になると思いますが来年からまた車もちょこちょこ弄りたいと思ってますのでこれからもよろしくです(^▽^)

ではまた来年登場します!さいなら~(ノ´▽`)♪



Posted at 2012/12/25 22:08:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雪ハンパねぇー!」
何シテル?   01/24 16:39
KANE@qnc21→KANE@GTIに変更しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014.10.19~KING OF K-CAR~岡山国際サーキット②きーみーが好きそうな車両編w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 06:43:20
しばらく... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 07:18:45

お友達

bB乗りの方、ゴルフ乗りの方、車好きの方よろしくお願いしますm(__)m
49 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ♪すなっち♪♪すなっち♪
愛悠パパ愛悠パパ ガス屋じゃないですガス屋じゃないです
こう☆やんこう☆やん こんちゃん+αこんちゃん+α

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフV GTI乗りになりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m
トヨタ bB トヨタ bB
現仕様 エアロ F/マック R/マック サスペンション RS‐R black‐I ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる