• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

福岡モーターショー行ってきました

福岡モーターショー行ってきました 福岡モーターショー行ってきました。

昼くらいに福岡着きましたが、もうすでに人がたくさん(-□-;)!!ゲッ

近くの駐車場に止めて最初の会場マリンメッセ福岡に行きましたが、

ここは結構スムーズに入れました(^^ゞ

入ってみるといろんな車がズラリ!

コンセプトカーをはじめハイブリットカーや電気自動車などいろいろありました。

中でも一番目立っていたのはトヨタの86でした。もうカメラ小僧がわんさかΣ( ̄□ ̄;) 自分もその中の一人でしたが・・・

何とか写真を撮りつつ、会場を後にしました。そのころには会場前には大行列ができてました。
早めに行っといてよかった(-д-)=З

次に行ったのが、福岡国際センター。

ここは外車の展示場でした。やっぱ外車はオーラが違いますねw(゚o゚)w

かっこいい車ばっかり( ̄ー ̄)ここで注目を浴びていたのはフェラーリでした。

人が集まるだけのことはあります。すごい迫力でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一通り見てまわり会場を出ました。二会場で2,3時間くらいはいたと思います。

今回いろいろ見れて楽しかったです(^^ゞいい記念になりました。

その後始めて行く博多シティに行きいろいろ見てまわり長崎に帰りました。

やっぱ福岡は色々あって楽しいですね(^^ゞ

ほんとに長崎なんもないなぁって思います(-д-)=З


ちなみに来月のカスタムカーショーも行く予定です。


人が多すぎてあまりうまく撮れてませんが、あとでフォトギャラあげときます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/29 21:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 22:48
お疲れ様です^^

86はそそられますね~^^
後はホンダのEVスターも気になるヾ(〃^∇^)ノ
コメントへの返答
2012年1月29日 22:58
お疲れ様です(^^ゞ


86なかなかいい感じですよね。

自分もスポーツカーは好きです(^o^)v
2012年1月30日 17:47
86、なかなかいいですよね♪
コメントへの返答
2012年1月30日 20:23
実物見たら結構よかったです(^^ゞ
2012年1月30日 17:59
御疲れ様ですv( ̄Д ̄)v

すごく充実した1日を過ごされたようですね♪

こうやってブログ見てるだけで行ってみたくなりますねー!
今度近場であったら行きたいなー(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントへの返答
2012年1月30日 20:25
土日はすごく充実しました(^o^)v

是非見学をおすすめします!
2012年1月30日 20:40
こんばんは!
お疲れ様ですo(^o^)o

photoから会場の臨場感が
伝わって来ますよ!!

あ!長崎ってとても良いと
思いますよ!
ふくさやのカステラも
美味しいし(*^^*)
両親が若い頃に住んでいたので
テレビで知ってる所が映ると
本当に楽しそうに思いで話を
しますよ~♪

また、別のphotoも
楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2012年1月30日 21:00
こんばんは(^^ゞ

はいめっちゃ人多かったです!


観光にはいいみたいですが、実際住んでると遊ぶとこがありません(~ヘ~;)


他にもたくさん撮ったんですが、なんせ人が多すぎてうまくとれてません(-д-)=З
2012年1月30日 20:46
いいなぁ・・いいなぁ(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

でも・・あれだよね?来月はおみやげ予約しといたもんね?(笑)

いつの日か俺の駐車場に86の姿があるかもよ~・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


福岡は楽しいよね~(。-∀-)ニヒッ ・・イロイロあるもんねぇ~(。-∀-)ニヒッ

でも・・・騙されてはイケナイゾ!(謎爆)
コメントへの返答
2012年1月30日 21:07
おみやげ!?なんのことですか(笑)

86お願いしまーす(^o^)v


福岡楽しいですよね~(^^ゞBO‐Zさんの大好きな○○が・・・www

騙されないようにしよ~っと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

プロフィール

「雪ハンパねぇー!」
何シテル?   01/24 16:39
KANE@qnc21→KANE@GTIに変更しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS 1.5t アルミニウムジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 21:42:23
2014.10.19~KING OF K-CAR~岡山国際サーキット②きーみーが好きそうな車両編w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 06:43:20
しばらく... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 07:18:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフV GTI乗りになりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m
トヨタ bB トヨタ bB
現仕様 エアロ F/マック R/マック サスペンション RS‐R black‐I ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation