• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

プチオフ

プチオフ 昨日はみん友のBO‐Zさんとゆーいちろー君の3人で集まりました~(^o^)v

ゆーいちろー君が今日までしか車に乗れないということで(詳しくは本人のブログ見てください)

その前に会えてよかったです(^^ゞ本人もめちゃいい人でよかった(^_^)vやっぱスポーツカーには憧れますね♪

ファミレスでご飯を食べたのですが、大半はBO‐Zさんのエロトークでした(笑)

その後駐車場に戻りみんなで点灯して写真撮ったり雑談してましたが、こうやって見ると自分の車がめちゃくちゃ寂しいΣ( ̄□ ̄;)なんも光ってないっす(~ヘ~;)

隣の2台写真ではわかりづらいですがかなり光ってます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分もそろそろ光り物に手出してみようかな( ̄ー ̄)

でもこうやって車好きの人たちと集まって話したりするのは楽しいですね(^_^)v
また集まりたいです♪


簡単に書きましたが以上です。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:32:27
こんばんは!
お疲れ様ですo(^o^)o

プチオフお疲れ様でした!!

寒さは大丈夫でしたか?
風邪等引いてませんか?

盛り上がった感が
伝わって来ますよ(*^^*)

特にBO-Z@KINGさんの
エロトーク?f(^^;

ゆーいちろーさんも
かなり良い感じで!!

KANE@qnc21さんも
光り物で爆光仕様は
いかがでしょうか?(*^^*)

あ!ゆーいちろーさん
ネズミ取りに?
ですか?

コメントへの返答
2012/02/08 23:12:33
こんばんは!

正直めちゃくちゃ寒かったです(-□-;)!


BO‐Zさんは下ネタ大好きみたいです(笑)

光ってる車を見て刺激うけましたw(゚o゚)w
そのうちやるかもです(^^ゞ

2012/02/08 21:54:29
お疲れ様でした^^

寒かったですね~^^;


おとなしくしてる間に少しでも弄っときますよ~(笑)
よく調べてみたら、乗れなくなるのもう少し先でしたc(・。・) ちょこっとね

一緒に殻割りしましょうd(゚ー゚*)ネッ!


ひかる&はるかさん
ネズミ捕りに捕まってしまいました^^;
普段は安全運転してますよ(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:13
お疲れ様(^_^)v

マジ寒かった(-□-;)!風邪引かんようにね!


次会えるのを楽しみにしてるよ(^_^)v

殻割りやってみたい(^O^)
2012/02/08 22:58:06
あの~┃(・ω┃玄関┃・・・

ワタシ・・・エロトークとかしましたっけ?[壁])≡サッ!!


平日だったのがとても残念でしたね(TωT)ウルウル

昨日帰ってしたこと・・・家に着くなりビールガブ飲み(笑)


光物・・もう決定したじゃん♪光るバンパー作戦!!
大丈夫!砲弾は私が全て用意するからププッ ( ̄m ̄*)
一万発くらいあれば足りるかな?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

また近々集合かけるよん♪
・・・で?例の約束は・・・?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
グループあけてるよん♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:11
まぁ似たような話じゃないですか~(笑)


次の日休みだったら最高でしたね(^o^)v


あらら・・・よっぽど飲みたかったんですね(^_^;


それやりますか?(笑)すごい事になりそうですね!


是非集合お願いします(*^-^*)>"

近々メッセ送ります(^o⌒*)/
2012/02/09 05:10:09
いいな~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

近くなら自分も参加したいのに(。´uωu)φィジィジ

光物いっちゃいますか(*´艸`*)

煌びやかになっっちゃいましょ♪

いつでも相談乗りますぜ(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2012/02/09 20:53:25
是非こちらまでいらしてください(笑)

そろそろ光物いっちゃおうかな~って感じです(^^ゞ

何かあったときはよろしくお願いします(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪ハンパねぇー!」
何シテル?   01/24 16:39
KANE@qnc21→KANE@GTIに変更しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2014.10.19~KING OF K-CAR~岡山国際サーキット②きーみーが好きそうな車両編w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 06:43:20
しばらく... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 07:18:45

お友達

bB乗りの方、ゴルフ乗りの方、車好きの方よろしくお願いしますm(__)m
49 人のお友達がいます
たんのすけたんのすけ * hi rohi ro
ガス屋じゃないですガス屋じゃないです みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
♪すなっち♪♪すなっち♪ ☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフV GTI乗りになりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m
トヨタ bB トヨタ bB
現仕様 エアロ F/マック R/マック サスペンション RS‐R black‐I ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.