• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

flyおやじのブログ一覧

2008年02月17日 イイね!

今日は、まったり

やっと、ゆっくりしています。
今日は長男の空手の昇級試験でして、朝7時に出かけ午後4時30分に帰宅でした。

先週は日曜日、月曜日とご近所の葬儀手伝いと、このところ週末は何かと気苦労がたえず、少々疲れてしまいました。

でも、なんとか活動できるようになりつつあり、気分的には悪くはありません。

今年になってから多少の酒は飲めるようになったので、今夜もちょっとだけ飲んで寝ようっと!!

最近、黒糖焼酎のお湯割がお気に入りとなっています。

Posted at 2008/02/17 20:11:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

大変なことで

 気がつくと随分と更新していないな~。
 そういえば、「うつ」と診断されもう少しで半年・・・。
 とりあえず出勤はしているけど、なにげに集中できたりできなかったり。
 そのうえ「石」が体の中で、暴れている。

 今年の夏は、「どうやったら楽に・・・。」としか考えなかったけど、あまり進歩していないかも・・・。

 釣りも昨年は1回しかいけず。

 これじゃだめだと思いつつ、何か手につかない・・・。
  
 お友達のPUGちゃん ^^ さんからのコメントでふとアップしました。

 何じゃこりゃ、とりとめもない・・・・・・・・・・・。
Posted at 2008/01/23 20:59:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月11日 イイね!

なんてこった!!

なんてこった!! 火曜日から伊東市へ仕事へ出張して、本日帰宅しました。
 非常に天候も良く(除く木曜日の午後)、これが遊びであったなら最高にいい気分でしょうけど、野郎ばかりでの出張はいやいやなんともかんとも・・・・。
 
 いやほんと非常にいい気候ですよ。アカオローズガーディンもとてもきれいで(いや車で横を通っただけですが・・・)一度足を運んでもよろしいのでは?


 さて、なんやかんやととりあえず業務終了し伊東を後に帰宅の途へ。

 駅に着き久しぶりに車に乗ろうとしたとき、フッといやな予感が・・・。
 (前にも擦られていたな~。)
 

 いやな予感は当たりますね~。
 やられていました・・・。
Posted at 2007/05/11 19:32:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月02日 イイね!

いよいよ後半戦へ

なのですが、どうも調子が悪い。
今日は久々に山梨方面へ釣りに行くが、のどがどうにも痛くなってきた。

午前中である程度満足できるものがあったため早々に帰宅。
そして近所の会合(単なる飲み会とも言う。)に参加。

今現在のどがはれているため、どうも痛い。

とりあえずイソジンでうがいをして、そろそろ寝ようかと思う。

ちなみに妻、息子、長女、次女ともにちょっと体調が悪い。

とりあえず明日は家でごろごろしていることにしようかな?
作りかけの模型その他を完成させよう。

皆さん後半戦道路がかなり込み合いそうなので事故の無いようご注意ください。(本日高速での早朝の移動中、上り静岡市清水区、下り沼津市付近?と両方向とも事故で混雑しました。この時期は普段ハンドルを握ることのない方も長距離運転します。より一層周りを注意する必要ありなのでは。)
Posted at 2007/05/02 23:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月01日 イイね!

前半終了~!!

前半終了~!! GW前半終了~!! 
 世の中のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんお疲れ様でした。
 今日から2日はさんで後半戦です。
 今日明日は、後半戦に向けて仕事を適当にし前半戦の疲れを癒しましょう(?)

 私は前半妻の実家にいまして、とりあえず「富士山こどもの国」へ行って終了しました。
 
 おすすめスポットへもアップしましたが、とても広いテーマパークなので移動するだけで疲れることが出来ます。
 日ごろの運動不足を確認するいいチャンスとなりました?
 
 しかし昨日まではいい天気でしたね~。富士山が本当に間近で迫ってきます。
 
 富士山フェチで公園遊びの好きな方は最高かも??

 おすすめスポット、フォトギャラリーも見てね!! 
Posted at 2007/05/01 07:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

fly好きのおやじです。 釣に行くのも、キャスティングするのも好きだけど、最近は、練習の方が多いかな。 あと自転車も好き。年齢を考えると厳しいレースは無理だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもウエルカムです。
ただ、仕事で確認がおくれることも・・・。
休日はたぶんOK!!かナ。
26 人のお友達がいます
fightersfighters * にしやまにしやま
ひろし@こうちひろし@こうち 角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本)
ヒデゴンヒデゴン ♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
fly好きの親父です。 なぜ、日産車ばかり・・・・?
日産 セレナ 日産 セレナ
前の愛馬 C24セレナです。 セールスのオネーチャンに下心見え見えで契約。(そのオネーチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.