• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大変なことで

 気がつくと随分と更新していないな~。
 そういえば、「うつ」と診断されもう少しで半年・・・。
 とりあえず出勤はしているけど、なにげに集中できたりできなかったり。
 そのうえ「石」が体の中で、暴れている。

 今年の夏は、「どうやったら楽に・・・。」としか考えなかったけど、あまり進歩していないかも・・・。

 釣りも昨年は1回しかいけず。

 これじゃだめだと思いつつ、何か手につかない・・・。
  
 お友達のPUGちゃん ^^ さんからのコメントでふとアップしました。

 何じゃこりゃ、とりとめもない・・・・・・・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

帰宅😊
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:14:25
どもども!!

私は、とりとめのない事ばかり書いてますよ(^^;

コメ返しも、特にしなくてもいいんじゃないですか、気が向いたらでOK♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:30
どもども、ご無沙汰しております。

特に何をというわけではないのですが、とりあえず何かを始めてみようか、再開してみようかなという気になってきましたので・・・。

さて、いつまで続くのか・・・・。

まあ、気ままにやります。

2008/01/23 23:17:09
うん。
オレもとりとめなく・・・。
てか、とりとめもないもの外すと何も残らないような・・。

のんびりね~。
コメントへの返答
2008/01/24 05:39:34
そうですね、のんびりとやっていきますかね。

でも、性格がややせっかちなので・・。
2008/01/23 23:39:44
こんばんわ。
私も、そこまで行く直前でした。。。
現在は薬飲みつつ、たまに通院しています。
「無理しないように」と言われても、サラリーマンだし、と思ってしまって(笑)
誤魔化し誤魔化しで日々過ごしています。

その中で楽しみの一つが車(みんカラ)です。

これが大きな気分転換になってます~
コメントへの返答
2008/01/24 05:41:49
通院中、思ったのは想像以上に同じように通院している方が多かったことです。(現在も通院していますが。)

やっと立ち直りつつあるのですが、まだまだですね。

お互いにうまく付き合っていくしかないのですかね?
2008/01/24 10:21:27
あら、 
あのコメでこんなことに ^^;

会社以外の楽しいコミニケーションは大切っすよ♪
っと自己弁護をw
コメントへの返答
2008/01/24 18:50:38
どもども、

いえいえ何かをしようときっかけになりました。

自分を改めて外側から見てみるのも良いのかなと思いました。

ボチボチとここでしか書けそうもない愚痴でも・・。

なんてね。
2008/01/25 00:29:43
私の場合不調すぎると
みんカラとかまったく見れなくなります。(>_<")

好きなこととか少しずつ出来るようになると
いいですよねー

仕事やら、いろいろ追われると自分と向き合う時間
とか作れなかったりするんです。(-_-;)

てなわけで…じつは…
僕も鬱っぽい所があって、通院とかはしてませんが
自助グループっていうのに行ったりしてます。

本当に似たような思いをしてる人って案外多いんですよねー

って、わかるだけでも大分気持ちが楽になったりもしてます。

ぼちぼちいきましょう(^◇^)ノ






コメントへの返答
2008/01/25 05:41:16
そーなんですよ。

思っていた以上に、そういった方が多いのには、多少びっくりしました。

最近はやっとどうにかなるなというレベルまで自分が回復してきているのがわかりますので、コメントできるのですが・・・。

でも、そのときは(一番ひどいときは)そのことに気がつきませんでした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

fly好きのおやじです。 釣に行くのも、キャスティングするのも好きだけど、最近は、練習の方が多いかな。 あと自転車も好き。年齢を考えると厳しいレースは無理だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもウエルカムです。
ただ、仕事で確認がおくれることも・・・。
休日はたぶんOK!!かナ。
26 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * おかぴんおかぴん *
ヒデゴンヒデゴン fightersfighters
♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/ 角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本)

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
fly好きの親父です。 なぜ、日産車ばかり・・・・?
日産 セレナ 日産 セレナ
前の愛馬 C24セレナです。 セールスのオネーチャンに下心見え見えで契約。(そのオネーチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.