車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーるえす.の愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

Mutohさん製 Zチューン ステップ3 最終 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年11月29日
カテゴリ : 電装系 > その他
Mutohさん製 Zチューン ステップ3 最終
【総評】
本日、Zチューン ステップ3最終、Zプラグの取り付けをhigh4さんにしていただきました(*^^*)
プラグの加工はMutohさん(*^^*)
high4さん、Mutohさん、ありがとうございましたm(__)m

【満足している点】
取替え後、エンジン音が静かになりましたね(*^^*)
エンジン回すと、3500回転超えたあたりからトルクの盛り上がりが体感できました(*^^*)
加速が気持ち良いです(^o^)/
Noneターボも所有していますが、ボックスのほうが気持ち良く加速するようになりました(*^^*)
それから、Noneに同じナビ、スピーカー、同じイコライザーの設定を使用していますが音質がクリアになってます、ビックリしました。不思議な感覚です(*^^*)
メッチャ満足しています(o^^o)
燃費も良くなるとのことですので、楽しみです(*^^*)
high4さん、Mutohさんにはお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

【不満な点】
ありません。
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

DIAMOND / 第一電波工業 / AZ507R

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

Beat-Sonic / ポジロック PL1218P

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CELLSTAR / DRC-300

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:55件

VALFEE / 速度感知自動ドアロックシステム

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:118件

BLITZ / VSC JUMPER

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO S-06 ソケットブレードタイプ

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ

評価: ★★★★★

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 多機能流 ...

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) オートリトラミラーシステム(ドアロック連動タイプ)

評価: ★★★★

エーモン 電源取り出しコネクター / E418

評価: ★★★★★

⁇ 電源

評価: ★★★★

エーモン ロッカスイッチ / 1630

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2015/11/29 21:09:40
あーるえすさん、まいど~!

Zチューンの最終章までやったんですね(≧∀≦)

そんなに体感的に変わるんですか(@_@)!

今度、是非体感させて下さいm(_ _)m

燃費もカタログ値以上になるらしいですの~(笑)
コメントへの返答
2015/11/29 22:02:39
れおんさん、まいど〜(^o^)/

最終章いきました(*^^*)

うちのはベーシックチューンなんで、フルチューンはもっと凄いです(^o^)/

エンジンメッチャ静かで振動少ないですよ!
また、見てやってくださいね(*^^*)
燃費が楽しみです(^o^)/
2015/11/29 21:55:27
こんばんは〜です


Zチェーン、以前から興味津々でした次回見せて下さい

(O_O)🍊🍊🍊より

コメントへの返答
2015/11/29 22:04:21
ジャポさん、お疲れ様です(*^^*)

Zチューン、ベーシックチューンですが、メッチャ満足してます(*^^*)

フルチューンにしたくなるぐらい(o^^o)

また、みてやってくださーい(^o^)/
2015/11/29 22:04:37
Z-Tuneの世界へようこそ!

色とりどりの切符をキラレないように!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
コメントへの返答
2015/11/29 22:07:04
エリえぬさん、ありがとうございます!

ほんと、オーディオの音質変わったのでビックリしました(*^^*)

アクセル注意ですね(笑)
メモメモ(o^^o)
2015/11/29 22:54:15
ζ会( ? _ ? )

言うたらバーベキューしか思いつきませんm(_ _)m



あしからず
コメントへの返答
2015/11/29 23:06:04
モコさん、お疲れ様です(*^^*)

バーベキュー?

肉食いたいですわ(^o^)/

あしからずm(__)m(笑)
2015/11/30 20:08:46
こんばんわー٩(・∀・)۶

Zチューンいいですねぇ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

かなり魅力的なチューンですね!

(´-ω-`)ウラヤマ~です!
コメントへの返答
2015/11/30 20:44:05
ミントさん、こんばんは(*^^*)

Zチューン、思わぬ効果もあってビックリしてます(*^^*)

満足してます(^o^)/
プロフィール
「@モコ?人 さん、働いとるわ笑笑」
何シテル?   04/18 14:53
ホンダ好きのあーるえすです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COBルームランプが大人気です♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:28:12
オレが走れない理由、本当の事、全部書きます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 22:13:52
ぶるーむ号で行く鳥取旅再び【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 05:04:01
お友達
色々 情報交換できる方 よろしくお願いします。
243 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * TEINTEIN *みんカラ公認
ぱぴ@神戸ぱぴ@神戸 * asato2000asato2000 *
boeing787@APTboeing787@APT * グレメタンタグレメタンタ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ポリッシュドメタルメタリック。なかなか良い色です。(^-^) 通勤車から嫁さん車になり ...
ホンダ ステップワゴン 孫乗せ車(笑) (ホンダ ステップワゴン)
ノーマルで乗る予定です(o^^o) メインは孫をチャイルドシートに乗っけて走ります(笑) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2016年4月10日、義父から我が家にやって来た(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
いい車でした(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.