• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fukufuku.comのブログ一覧

2007年09月16日 イイね!

納車!

納車!ついに念願のGT3RSが納車されました!!





・・・1/18ですが。

それにしてもオートアートの製品は素晴らしくよくできてますね。
他にもオレンジ、シルバー、ブラックと全部で4色あるみたいですので、この際全色買っちゃおうか・・・なんて妄想してました。アホですね(笑)
Posted at 2007/09/16 10:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日 イイね!

オートポリス

久々のサーキット(といっても観戦しに行っただけなのですが・・・)はあいにくの雨模様でした。そんな中でも収穫は、新しい友人(勝手に決めてしまいました)ができたことです。久しぶりにお会いできた方もいて、やっぱりクルマはいいなあ、と改めて感慨にふけりました(笑)無心になって、山道を流して走るのも、なんだか久しぶりで、こんなに気持ちのいいものだったんですねぇ。サーキットは次回は必ずスポーツランに挑戦しようと、嫁さんに内緒で誓いました(爆)
 それにしても、デジカメは持っていったものの、CFカードを入れ忘れるという落ちまでついてきた、充実の1日でした・・・(笑)
Posted at 2007/05/05 19:02:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | GTI | 日記
2007年05月04日 イイね!

ブログ再開&明日はオートポリスへ!

インポートカーミーティングを観戦しに、久々にサーキットへ行ってきます。ホントはスポーツランで走りたかったんですが、今回は諸事情により断念しました。次回(9月)は必ず走るぞ!!おもしろい写真がとれたら後日UPします。
・・・ということで、不定期ながらブログも再開しようと思いたった今日この頃です。(牛蛙さんありがとうございます)
Posted at 2007/05/04 21:39:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月03日 イイね!

新しい愛車!

新しい愛車!ついに買っちゃいました!ガヤルド!!


なーんてことはなく、高級外車屋さん「レクリス」のショールームにお邪魔してきました。ちょっと遅いエイプリルフールということで、勘弁してください(笑)
それにしても、ここのショールームに展示してある車といったら、ハンパではありません、マクラーレンSLRをはじめ、アストンマーティンヴァンキッシュやらベントレーフライングスパーやら、雑誌でしかお目にかかったことがないようなお車様が、ゴロゴロ・・・夢のようなクルマに囲まれ、至福のひと時でした。
関連情報URL : http://www.reckless.co.jp/
Posted at 2006/04/03 06:15:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年03月19日 イイね!

Boxster売りたし!

Boxster売りたし!先日ブログで書かせていただいた、友人のクルマなんですが、実は急遽買い手を探しています!2000年式2.7MT 走行28000kmです。関東方面に転勤することになり保管場所の確保が難しいとのことで、泣く泣く手放すとのこと・・・ホントは私が買い取ってあげたいのですが、なんせGTIを買ったばかりで。価格は200万円台後半で、応相談。現車は山口県です。大切にしてくれる方に買って(飼って?)欲しいとのこと。どなたか興味のある方はメールしてください!
Posted at 2006/03/19 10:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

はじめまして!現在はGOLFV GTIが愛車です。ポルシェボクスター(987)を3年後に購入するのを目標に日夜頑張っています。いろんなクルマに乗ってみたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

お友達

お気軽に!
8 人のお友達がいます
くぼ。くぼ。 G997G997
928 FOREVER928 FOREVER ゆもゆも
くみちょう997くみちょう997 KyokoKyoko

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成17年6月から乗っています。昔から興味のあった車ですが、ひょんなことから愛車になって ...
その他 その他 その他 その他
いわずと知れたランボルギーニ・ガヤルド!だけどスケールは1/10。速さでは本物に負けず劣 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06GTIDSG。2月1日に納車されました!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.