• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ZERO-Ⅲ

WILLCOMのZERO-Ⅲをモバイルネット専用端末として購入を考えている。
二台持ちだと何か金かかってるような感じもするけど
以外とそうでもないみたい。

現在vodafoneの携帯を使っている訳だけども
パケット定額で約四千円、フルブウザやニュースサイト等の有料コンテンツ利用で約二千円
これだけで毎月六千円程度かかっている計算になるけど、
WILLCOMのデータ通信コースなら四千円程度。
PCと同じサイトが閲覧できるんでパケット定額と有料コンテンツ全部切れば元は取れるかな…と。

とりあえず二十日アキバの時にヨドバシで下調べしてみっかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフに行って来ました。
yuuta1221さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:08:19
漏れもvodaほとんど電話使ってないからそれ欲しいお!
できれば四つ折してポケットに入れられればなぁw
コメントへの返答
2006/08/18 14:59:19
漏れは25日に購入予定なんで明後日アキバの時に買ってレポよろしく(゚∀゚)!!!
2006/08/18 14:27:28
おこんにちは。ノシ

>ゼロさん
結構欲しいゼロさん。
問題は電池でしょうか。
外でフルに使うには電池を複数個&アダプタ常備ですかね。
コメントへの返答
2006/08/18 15:02:55
アキバのヨドバシにはゼロサン売場の脇に乾電池アダプターとか充電池とか豊富に置いてあります(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鯖缶」
何シテル?   08/18 16:40
( *・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みてみてぶろぐ 
カテゴリ:外部接続
2006/12/22 12:37:57
 

お友達

下のボタン押してお友達に誘ってみるといいと思います。
なにが良いかはわからないけど、何となくいいと思います。
まだ確かめてはいませんが、押したからといって害は無いはずです。
騙されたと思って押してみるといいと思います。
29 人のお友達がいます
@ムーミン@ムーミン Amelie(アメリ)Amelie(アメリ)
AIDAAIDA ■■■ossi■■■■■■ossi■■■
ヒロなりヒロなり イトー@引きこもりイトー@引きこもり

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目青シビです。 外装以外のパーツ類はほとんど前の車からの引継ぎです。 現在の仕様( ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2012/08/04買い替え

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.