• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか21のブログ一覧

2006年12月02日 イイね!

プレマシーは快調です

プレマシーは快調ですWii?の購入権?が当たったということで、まんまと買わされました。
中学生はただいま試験期間中・・ということで、ちゃかり遊んでいる下の子です。
Posted at 2006/12/02 21:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月04日 イイね!

シール

シール椎さん主催のお茶会2で頂いた念願の樹脂盛りシールを付けました。ロックボルトのうえからで不安でしたが、写真のとおり上出来です。でも自分でしたことはカッターで切って貼っただけです。カシュオさんありがとうございます。

Posted at 2005/09/04 13:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月27日 イイね!

ヨット

ヨット台風一過のまずまずの天気ですが、妻と子供は実家へ遊び中で、一人寂しく海へ行ってきました。第一回お茶会で自己紹介したときの趣味ですけど、妻は船に弱いこともあり家庭を持ってから、行かなくなりましたね。

Posted at 2005/08/27 22:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月27日 イイね!

ETC

ETCETC表示画面を撮影してみました。ナビと同じ女性の声ですので、新鮮味はありません(笑)。
Posted at 2005/08/27 22:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月18日 イイね!

ラーメン

ラーメン初めて新横浜のラーメン博物館へ行きました。
妻が好きで私は何も知らない『ナルト』のゲームも手伝って、閉店間際まで3時間半も楽しめました。

みそラーメン好きの妻に、さっぽろ欅(けやき)を食べさせることが出来たし、子供は輪投げやイベントで(ささやかな)景品をゲットしたりと、行ってよかったです。

明日は朝から伊豆への旅行と、今回の夏休みはハードです・・・。

☆今日はお昼にショッピングセンターで、偶然おげるさんの奥様とお嬢様を、お見掛けしました(驚)。
Posted at 2005/08/18 23:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

プレマシーを通して、家族との楽しい思い出を沢山作りたいです。将来はキャンピングカーで妻と2人、日本中を旅するのが夢です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

3 人のお友達がいます
椎 BONOBONO
カシュオカシュオ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのオフ会に参加しました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.