• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あめたすの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

ナビ導入後♪( ´▽`)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年02月02日
1
念願のナビ導入(^-^)/
ヤフオクで、せっせとナビ本体からその他を二ヶ月くらいかけて、探してやっと取り付けしました!
少しビートソニックの方で手こずった感わありましたが、作業的にはそこまで苦労せず出来て満足です。
しかし、ビートソニックを付けた事によって、純正ETCが使えなくなったのが、かなりショック(T . T)
次は、ナビ連動のETCの取り付けをするつもりです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

モニター・マークレビンソン DVD/CDチェンジャー取り付け

難易度:

TVキャンセラー取り付け

難易度:

USBメモリーによる地図更新

難易度:

HPI製エボルヴラジエター交換

難易度:

ブラック202全塗装

難易度: ★★

エアエレメント交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/16 23:40:04
自分もビーソニですが普通に使えましたよ!!
コメントへの返答
2012/02/17 12:00:52
純正ETCが使えたって事ですか?
2012/02/17 17:57:39
はい使えましたよ(o^_^o)


高精細ナビ「前期オプション」ハンズフリーも使えました。
コメントへの返答
2012/02/17 18:14:32
そうなんですか(T . T)
説明書通りに付けたら、使えませんでした。
たしかに、説明書にも純正ETCは使えなくなりますって、注意書きはありましたが…
夢追人さんは、店で付けたんですか?
2012/02/17 18:17:36
自分でスピーカー配線引き直してビーソニですわーい(嬉しい顔)

もしかしたら後期は使えないのかもしれませんね
コメントへの返答
2012/02/18 18:23:15
自分も前期アスリートなんですよ(T ^ T)
マルチ付きだから、ダメなんですかねぇ?
夢追人さんは、マルチ付きですか?
2012/02/18 18:25:20
ノーマルマルチからオプションのマルチに付け替え「ポン付け」しました。


なら多分使えるはずですよ

プロフィール

あめたすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.