車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:44 
@雪まる さん、この一年で着実に肥えました!(゚∀゚)やべーーーー!!!
02/22 21:07 
@BJ☆ABA むしろ清々しくツッコミプリーズ!(*>ω<*)
02/21 23:06 
痩せる要素がまったくない!(゚∀゚)
 02/22 17:50 
つっこんでイイのかどうか。。。(爆!)
 02/22 22:36 
@かのん28+♪ さん
痩せる必要がまったくない!(゚∀゚)

…と思うのですがいかがでしょう?(・∀・)
02/17 21:29 
我が家の王子3号が初散髪(*>ω<*)

…ブラウンだけど色薄くない?(笑)
02/17 14:30 
@ねこきんぐ …探せ!チビ太が喜ぶぞ!(*>ω<*)
02/14 22:37 
本日、うにょ〜んDAY♪
02/12 23:06 
@雪まる さん でこっぱちなのでなるべく隠しておきたいんですよね(笑)でもあまり短いのもね…年がね…(・∀・)アヒャ!!
02/12 20:30 
@ごんちょろ乗組員1号 さん めっちゃ振動少なくなりますよね!(*>ω<*)
 02/12 23:10 
新車みたいなしっかり感に感動です(^^)
02/12 17:27 
@モ さん あそこまで切る勇気はありませんよ(笑)
02/12 15:53 
前髪切りすぎた!( ´д`ll)
 02/12 17:21 
@かのん28+♪ さん 三戸なつめちゃんくらい!?(笑)
 02/12 23:03 
@かのん28+♪ さん
ここ数年、前髪というものを作ったことがない私が通りますよー。
かのんさん、前髪短めでも似合いそうですけど~(о´∀`о)
02/04 10:01 
いい天気!(*>ω<*)
01/30 18:53 
@ねこきんぐ 雨はおめーのせいか⁉︎∑(゚Д゚)
 01/31 14:02 
@かのん28+♪
今度は水で流した!
雪降ったね♪
01/29 15:45 
生誕記念にお祝いしてもらいました♪
01/29 15:41 
@ねこきんぐ 誰のお誕生日か謎な感じだ(笑)
 01/30 18:36 
@かのん28+♪
ロウソクは、有無を言わさず愛息子殿が吹き消してくれました(●´ω`●)
01/26 22:48 
@hisa24 さん それは寒さで胃腸が冷えるからです!(リアルw
01/26 13:12 
@たかっちGT さん うちはちょっと標高が高いからかな〜(´;ω;`)
あとは吹きさらしだから(笑)
01/26 07:49 
画像忘れた(笑)
 01/26 12:14 
@かのん28+♪ さん 2日連続ですか!うちの方は-8℃で少し暖かかったですね〜
 01/26 17:50 
@かのん28+♪ さん、−10℃((((;゚Д゚)))))))
なぜか胃が痛くなるんですよね〜
 01/26 22:29 
@かのん28+♪ さん
ウチはこんな感じでした。
負けたのに、あんまり悔しくないです(笑)
※写真は、朝ゴミ捨てに行ってくれたにぢまるさんが撮影w
01/26 07:48 
本日も−10℃!(・∀・)アヒャ!!
01/25 23:00 
@たかっちGT さん この時間じゃ厳しいね(笑)
5時半の時点で車載温度計が−でしたよ〜(*>ω<*)
 01/25 23:24 
@かのん28+♪ さん やはりこの時間じゃ無理でした(笑)
気温は-5℃でしたよ。高圧で汚れをとりあえず落としただけで終了〜
01/25 14:48 
@雪まる さん うちは−10℃でした( ´д`ll)これからが冷え込みが厳しい季節ですね-_-b
暖気をしっかりしましょうね(笑)
 01/25 19:00 
@かのん28+♪ さん
マイナス2桁ですか!Σ(゜Д゜)
寒いと言うか、最早痛そうですね。
今朝はしっかり暖気して乗りましたよ~v(・∀・*)
暖気するのとしないのとでは、やっぱりちょっと違いました。
プロフィール
「@雪まる さん、この一年で着実に肥えました!(゚∀゚)やべーーーー!!!」
何シテル?   02/23 23:44
24年1月15日に納車となりました。 毎日楽しい! 大きなところはいじれませんが、細かいところをこだわって、愛着のあるチンクにしたいです!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【みんヒル番外編】暑い夏は涼しい高原で♪【みんヒル主催者の許諾済み】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 10:51:56
81240 EZカムXR EZカムXR 10mm 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:51:31
MEYLE スタビリンクHD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 16:12:52
お友達
車いじり初心者なので、色々教えてくださ〜い!

基本ずぼら女子です。
109 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * yudeさんyudeさん
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 taka-tftaka-tf
まっこりん♪まっこりん♪ aradonaradon
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
24年1月15日に納車になりました。 マゼンタレッドです。 限定100台なので、お仲間が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.