車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 16:21 
@RYO’ さん
タイヤ交換されたんですね。洗車だけしましたが、傷も発見しました^_^;
 03/26 16:52 
@なお@3GR-FSE さん
峠越えとかもないので、
替えちゃいました(*^^)v

もう多分降らないし、降っても
オールテーレンなので、気を付ければ
大丈夫かなと^^;
03/26 13:05 
洗車したついでにワイパーだけ夏用にチェンジ(*´▽`*)
03/22 22:07 
G'sじゃなくていいから、昔みたいに16VALVE EFI-Sのさり気ない2本出しマフラーの通常グレード出して欲しいw
03/18 02:00 
現行プリウス個タクで帰宅(*゜▽゜)ノ
03/12 18:39 
ふらっと冬の海へ行ってきました。
03/12 14:33 
昨日の夜、初めて夜のC-HRを見た!LEDテールはやはりカッコイイ、フロントのポジションも印象的で(・∀・)イイ
03/11 21:24 
いくらオイル交換後とはいえ、燃費良すぎw
あ、当然ハイブリッドにはかないませんよ^_^;
03/11 21:22 
今回のオイルは0W-30というオイルにしてみました。
03/11 15:58 
クラウンさんプロケア10!
03/11 00:10 
@裏工場長
カッコイイですけどお高いですよねw
03/10 21:31 
現行クラウンパンダ初観測!
贅沢だ!純正アルミくれwww
 03/10 22:54 
@なお@3GR-FSE パンダ見てから現行ロイヤルがカッコよく思えるようになりましたw
03/09 22:22 
次期カローラは本当に3ナンバーになるのか?国内用の5ナンバーシャーシ新設すればいいのに…昔は日本のサイズのまま輸出してたんだから、グローバルサイズっていうのは言い訳でしょ。確実に5ナンバー市場はある。
03/08 07:27 
@ぴろでん さん
そうなんですね。それはちょっと急いでる時には困りますね^_^;
03/07 21:18 
@ノス次郎 道が穴だらけ^_^;
除雪ならばそうとう下手な除雪( ´艸`)
03/07 18:58 
雪が溶けると道路ボコボコに穴開いてるの何故?
 03/07 19:14 
@なお@3GR-FSE 除雪が下手糞な証♪( ´θ`)ノ
03/06 21:14 
エンジン掛からなくて焦った…掛かったら煙モクモク…直噴って厄介(-_- )
ま、チョイノリがまずいんだろうけど…
何回かかけてやっと掛かった…ホントに焦る(つд`)
 03/07 22:00 
MPVも直噴ですが、寒い日の朝はエンジン掛けて10分以内に走り出すとかぶってエンストします(笑)
まじか❗と失笑です(;´д`)
この時代に…と(笑)
03/05 17:19 
@RYO’ さん
これは凄いですね^_^;
歩けるほどの空間あるんですね
 03/05 17:35 
@なお@3GR-FSE さん
メンバーダウンなので、エンジンの位置は純正位置なんですよ~
なので、スカスカですwww

対策しないといけないんですよね~
その前に猫捕獲しますw
03/05 16:34 
昨日洗車したので今日は乗らないw
03/02 18:10 
今日は195カル前期、4灯テール&上下742カラーの謎仕様。タイヤも15インチ履いてた。運転者はなんとおばさんwww
久々になんだこれってなりましたw
03/01 23:05 
洗車とは…マフラーカッターまでピカピカにしてこそ洗車であるwww
プロフィール
「@RYO’ さん
タイヤ交換されたんですね。洗車だけしましたが、傷も発見しました^_^;」
何シテル?   03/26 16:21
普通のクルマ好きです。 でもちょっとマニアック!?な所もあるとかないとか… オフにはちょこちょこ出没中です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 14:26:26
S15メンテナンスパック!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 22:19:27
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:29:36
お友達
お友達大大募集中で~す。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
お気軽に(^^♪
118 人のお友達がいます
ntkd29ntkd29 * ヒデノリヒデノリ *
ノス次郎ノス次郎 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) taiseitaisei
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
プレミオが不慮の事故により、修理代等を考えた結果乗り換えることに。修理代での入れ替えなの ...
その他 GIANT その他 GIANT
ESCAPE AIR購入後に、通勤用も新しくしたいと、思い、2014年モデルから価格が上 ...
その他 GIANT その他 GIANT
今年(2014年2月)発売になった新モデルTALON 27.5 4 オフロード向け、決め ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
TOYOTA CORONA(前期ST195)H5年式 FULL TIME 4WD EX- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.