• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ossan-15の"ムスコ" [日産 ティーダ]

純正改 Fリップ(したくちびる) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
純正改 Fリップ(したくちびる)
アップするの忘れてましたぁ^^;

純正のイメージを残しつつフロント周りのイメージを変えたくて、Fリップの上部と下部を加工。
バンパーも、フォグの脇にデイライトを納める為に広げて、開口部は敢えて艶アリ黒に。
ついでに、初期型の樹脂リップの丈を詰めてFリップの下に装着。

ちなみに、デイライトはビックスクーター「フォルツァ」のヤツを加工流用してまふ。

パッと見純正?でもよく見ると弄ってるね!、ってのが好きなのよ♪ww

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Delta Speed / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

BEVERLY AUTO / G's専用 フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:50件

DECK MECHANICAL POWER / カーボンリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

BN Sports / Front Half T-Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

M'zSPEED / Elegance Elegance Front Half Spoiler

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

KITAMO Project / フロントスポイラー Type1

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

不明 M12 P1.25 スパイクナット60 パープル

評価: ★★★

ヤマトオート C11ティーダ後期型用 LEDルームランプ4点セット

評価: ★★★★★

Kashimura KX-194

評価: ★★★★★

IMPUL リアウィング

評価: ★★★★★

日産(純正) フロントスポイラー

評価: ★★★★★

DUNLOP ENASAVE ENASAVE EC202 185/65R15

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 23:29:17
加工してなさそうで実は「スンゲー」加工してる所がタマランです。
ツボにハマリマクリな技にもぉ~~~~実車が見たいっ!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:46
これは多分「変態」ですわ(笑)
て言うか、目立たない分ヤリ損のような気もしますけどね^^;

あ、ワタシもカナブン号とツーショット撮りたいっす☆^^
2011/05/27 08:18:50
パッと見純正?でも良く見ると弄ってるねってのが好きなんです♪
コメントへの返答
2011/05/27 20:09:12
あはは、気が合いますねぇ♪
じゃあ、パッと見清純?でも付き合うと弄ってるね?!ってのはどうでっか?(爆)

プロフィール

「@うさoyaji~ji さま 残念ながら「餃子」と言う名前の娘は居ませんの。。。あ、デリ違いだわ❗️(爆)」
何シテル?   08/19 17:58
どうも、ossan-15と申します。 免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日シーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転させてもらっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気ままにユル~くやってますが、よろしかったらどうぞ♪

132 人のお友達がいます
かずけんかずけん * だいりん。だいりん。 *
KWばっちゃんKWばっちゃん * みつかしわみつかしわ *
scroscioscroscio * 青葉裕紀青葉裕紀

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) トーマス (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
無性にMTが恋しくなりCVTから乗り換え。 「この1台に空間とパワーは美しく調和する」( ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:こ洒落たCセグの3列シート車 2:3列目もし ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ファイナルで7年越しの恋を実らせました♪ 男ゴコロをくすぐるメカニズム・走り・魅惑のアピ ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) 旧トーマス (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
R.S.を夢見るも、家族を優先(常用カミさん&リアシートに娘3人掛け)しつつ楽しめそうな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.