• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 10:42 
技術講習会引率2日目。昨日まさかの「審判のおっちゃん」に鍛えられてアチコチ筋肉痛〜w
11/18 09:01 
市内のソフトボールの技術講習会、の引率なうw
11/12 12:13 
@みつかしわ さん
あら、奇遇ですね♪(笑)
 11/12 12:42 
@ossan-15 さん、取材で無く“運命の出逢い♪”でしょうか(^^)?
11/11 17:13 
@KWばっちゃん さん こちらも先日見てきましたが試乗は叶わず…巨匠の独断レポお願いします(^^)
11/07 21:42 
@かずけん さん あらっ、ツボりましたか〜(^^)自分も早く実車を見てみたいです!
 11/08 13:16 
@ossan-15さん 新型も魅力的ですよね~。発表会、見に行っちゃおうかなぁ~w
10/29 23:40 
@KWばっちゃん さん、無事帰宅で何よりです!今日はありがとうございました(^_^)、では次は関西で…幹事もお願いします(笑)
10/29 23:15 
@scroscio さん、あー羨ましい!コチラは家に着いても食べ物が無く、一家で丸亀製麺でしたよぉ(^^;)
10/29 23:12 
お二人さん、了解〜!完璧なる詳細版改め、完熟なる美◯版にご期待ください♪(笑)
10/29 22:59 
@tetsu914 さん、今日はありがとうございました(^^)、えっ、次回は女子の220乗りですか⁉︎…じゃ〜誰かに女装してもらいます(爆)
10/29 19:59 
あれからプチ反省会やってw只今帰宅!MEM楽しかった〜、皆さんありがとうございました!腹減ったのでレポは後日(笑)
 10/29 20:05 
@ossan-15さん。 レポは“簡易版”を愚弟が挙げましたので、兄上の“華麗にして完璧なる詳細版”を愉しみにしております(^^)♪
 10/29 22:09 
@ossan-15 さん
本日はありがとうでご馳走さまでした。
完璧なる詳細版期待しております。
 10/29 23:12 
お二人さん、了解〜!完璧なる詳細版改め、完熟なる美◯版にご期待ください♪(笑)
10/29 11:38 
霧ヶ峰の雲がくれそば!頂きまーす(^_^)
 10/29 11:46 
@ossan-15 さん
俺と一緒じゃん
 10/29 20:01 
@ossan-15 さん、今日はお疲れ様でした。そして有り難う御座いました。先ほど無事に帰宅しました。次回は女子の220乗りを見つけましょうね。
 10/29 20:05 
@ossan-15 さん、今日はお疲れ様でした。そして有り難う御座いました。先ほど無事に帰宅しました。次回は女子の220乗りを見つけましょうね。
10/29 11:27 
お二方へ、雨酷くてもう会場出ちゃったwさらばFBM!
10/29 07:00 
@KWばっちゃん さん、あざーす💗ひとまず東部湯の丸ICを降りたところです。一旦MEM会場に立ち寄りますので後ほど〜(^_^)
10/29 04:15 
信州まで、セブンカフェ買って出発〜!
 10/29 06:06 
@ossan-15 さん、お気をつけて~❤
 10/29 07:13 
@ossan-15 さん 一足お先に現地で待ってますw
 10/29 11:00 
@ossan-15 さん、お気をつけて〜
 10/29 11:27 
お二方へ、雨酷くてもう会場出ちゃったwさらばFBM!
10/28 14:32 
@KWばっちゃん さん いや〜日頃の行いが悪くてスンマセン(^^;)、でも新そば食べれて良かったっす♪
10/28 13:16 
明日は雨か…無駄かもだけどドロドロにつき洗車〜
 10/28 13:24 
@ossan-15 さん、既に落ち葉で(T^T)
無事に高遠で新そば食べれました✋
10/24 15:29 
岩室のレガーロなう。ポカポカの車内で食べるジェラートはたまんねー!(笑)
10/09 21:49 
@scroscioさん いや〜霧がかってるとは言え、ここから富士山が見えるって単純に凄いですよね!
はい、今日はオスカルに頑張ってもらいました(^^)
10/09 15:28 
ドライブイン霧ヶ峰富士見台なう。うっすらと富士山が見えます(^^)
 10/09 19:32 
@ossan-15さん 此方からも霧富士が見えます(^^)♪
……理屈では、見える筈。ぁ、あれがオスカル号かな(^_^;)?
10/08 13:40 
@KWばっちゃんさん MEMの勧誘あざーす!、ばっちゃんさんもムズムズをスッキリして頂いて…あ、ギリギリまでお待ちしております(^^)
 10/08 22:04 
@ossan-15 さん、勧誘成功っす(笑)えっ、私、私は...まだよ~、まだまだ(笑)

プロフィール

「技術講習会引率2日目。昨日まさかの「審判のおっちゃん」に鍛えられてアチコチ筋肉痛〜w」
何シテル?   11/19 10:42
どうも、ossan-15と申します。 免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日シーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転させてもらっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気ままにユル~くやってますが、よろしかったらどうぞ♪

136 人のお友達がいます
下呂子下呂子 * だいりん。だいりん。 *
ウサのツボウサのツボ * 28mikan28mikan *
マルサンタマルサンタ * たまみほたまみほ

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) トーマス (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
無性にMTが恋しくなりCVTから乗り換え。 「この1台に空間とパワーは美しく調和する」( ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:ヒンジドアでCセグの3列シート車 (2列目 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
現行デビュー当時から一目惚れしつつ諸事情により購入を断念。 しかしファイナルが出て最後の ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) 旧トーマス (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
R.S.を夢見るも、家族を優先(常用カミさん&リアシートに娘3人掛け)しつつ楽しめそうな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.