• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 09:30 
@robomaruさん ヴィッツも楽しかったのですが良さげなやつがあったので買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

また何かのオフ会で会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
11/24 07:00 
@Jzx カノンさん はじめましてm(_ _)m
なかなか面白いの買ったので楽しみにしていて下さい( ^ω^ )
11/23 23:57 
時期愛車契約してきました( ^ω^ )
年式が年式なのでなかなか手間がかかりそうですけど長く乗れるようにメンテナンスしていきたいと思います( ^ω^ )
12月中旬にはヴィッツ降りますので部品外して売却するのでこちらにも載せていきますので欲しい物があれば連絡下さいm(_ _)m
 11/24 00:20 
@S15&JZX90さん初コメ失礼しますm(_ _)mどんな車かわかりませんが車種を告知をしていないという事はお楽しみってことですよね!楽しみにしてますよ(^^)
 11/24 08:53 
@S15&JZX90

おや、降りちゃうんっすか

オフ会で車はみたのですが

未だに絡めず_| ̄|○ il||li

車変わっても

よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
11/20 19:23 
@熊っち@ドSでスパルタンなお兄ちゃんさん 自分も今本当に乗り換えるかどうかめちゃくちゃ考えてます(;´д`)
 11/20 20:58 
ソニカは乗り換えませんよ~ヽ(o・∀・)ノ
あと10年乗れるようにするには⤴️⤴️
って考えてました(😁
@S15&JZX90さん
11/18 21:32 
@はらたくさん もちろんFRですよ( ^ω^ )
11/18 20:55 
すごく急ですがいい物件があったのでヴィッツから乗り換えるかもしれないです(;´д`)
 11/18 21:03 
えー!!
FRの車ですか?@S15&JZX90
11/10 12:15 
@Akinkoさん 6キロ入れると入れるとカート並みに跳ねて面白いですよ(≧∀≦)(笑)
 11/10 12:27 
@S15&JZX90さん 6㌔ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
未知の世界です(笑)
11/09 12:15 
@かぱふぁいあさん 夜はぜひタワー・オブ・テラーで夜景を見てください(≧∀≦)
 11/10 12:52 
@S15&JZX90 さん こんにちは♪あそこから夜景見れるんですか?!乗りましたがそのまま降りてきちゃいました(^_^;)苦笑
11/08 15:54 
@いくやんさん レッドテール羨ましいです∑(゚Д゚)
 11/08 15:58 
@S15&JZX90 さん、クリアテールより紅白テールのが僕は好きですね~♪(´ε` )
11/04 08:28 
@熊っちさん 新三田駅の一本隣の交差点ですね(≧∀≦)
三田は寒くなると晴れた次の日は霧が出ます∑(゚Д゚)
全国オフ頑張ってください( ^ω^ )
 11/05 00:05 
おっ?!Σ(Д゚;/)/
これだけで🎵ご名答です
三田は霧が出やすいイメージがあります💦
ありがとうございます😌
全国オフ先ほど無事に終わりました😊@S15&JZX90さん
10/09 10:41 
@はまん@G´sさん ナナガンは夜はよくドリフトしてるから最近ユニバ裏で捕まったのもあるし余計目を付けられてたのかもしれませんね(;´д`)
10/04 02:25 
@けいちゃん@くれあさん かなりお久しぶりですm(_ _)m
何とか参加できるように頑張ってみます(;´д`)
10/03 18:59 
@ヴィタさん 一応もちやオフの方で調整はしてるんですがまだ確実に参加できるかどうかは分かりません(^_^;)
10/03 11:12 
オプミかもちやオフのどっちかには行ってみたいけどどっち行こかな( ˘ω˘ )
 10/03 11:29 
@S15&JZX90 さん、もちやオフにしましょう🎵
 10/04 00:50 
@S15&JZX90 さん
もちや行きましょ( ´ ▽ ` )ノ笑
10/01 16:49 
@robomaruさん 初コメしますm(_ _)m
箱替えしてるような風景ですね(^ω^)
 10/01 18:42 
@S15&JZX90 (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

1台づつ、違う事してます(笑)
10/01 16:43 
@Akinkoさん すごく気になるんですけど行った事ないディーラーばっかりなのでかなり行きにくいです(;´д`)
 10/01 16:52 
@S15&JZX90さん 初めてのDは緊張しますよねー( ;´꒳`;)
私は店長が変わって感じ悪くなってから一切行ってないので、行きにくいです(爆)
09/19 15:33 
@TAK69さん 次はこれ買おうか検討中です(^ω^)
 09/19 23:40 
@S15&JZX90 さん
是非購入して私と並べて下さい( ̄▽ ̄)ゞ
09/18 23:11 
@TAK69さん まだ8888キロとか羨ましすぎます(≧∀≦)

どんどん過走行でボロくなっていってます(^_^;)
09/18 19:57 
ここ最近なかなかゾロ目取れなかったので久々のゲット(≧∀≦)
 09/18 22:59 
@S15&JZX90 さん
あっ、一緒( *´艸`)
と思ったら一桁違った(^-^;
おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
09/18 01:00 
@熊っちさん 1時間半ほど前に帰宅しましたが名阪国道で少し雨が強いかなぁ程度で全く問題ありませんでした(^_^;)

プロフィール

「@robomaruさん ヴィッツも楽しかったのですが良さげなやつがあったので買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

また何かのオフ会で会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   11/24 09:30
S15&JZX90です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にしてください(^o^)
63 人のお友達がいます
ns-autons-auto * はまん@G´sはまん@G´s *
ヴィタヴィタ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ごつぼんさんごつぼんさん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
後期型のブラックマイカ、スマートパッケージMT車
日産 シルビア 日産 シルビア
即ドリ仕様で制作してもらったものの諸事情によりほとんど乗れてません。 今はまだ冬眠中です ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ATのままドリフト仕様で走ってました。 また乗る機会があればドリフト仕様で次こそはミッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.