久々の新車です。 最初は買うつもり無かったです、だけど横浜ト○ペットのセールスレディ(可愛いです)と話しているうちに、何故か注文書にサインしていました。 新車なのでMT化を少しためらいましたが、7月の納車後、月末にはMTになっていましたw ATだと見た目と違いのんびりした感じの車でしたがさす ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月15日
祝! セカンドカー購入 メインは350G's、サブは250Gという変態です。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月29日
ペーパードライバー歴10年のヨメが、突然車を運転することを宣言。 コンパクトカーを中心に考えていたが、試しに乗ってみたアルテッツァに一目惚れ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月07日
新車でマークXを買いましたが、あまりにも退屈なのでVerossaに替えました。 やっぱり直6のMTはええわ~♪
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日
今更ですが初めてのAT車です(オーナーカーとして)。 退屈なので乗り替えることにしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月12日
初めて手に入れた愛車 ATで乗るのが当たり前の車を敢えてMTで購入。 大切に乗っていたが玉突き事故の巻き添えを食らってあぼーん。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月18日
マーク2に乗り替える前に乗っていたクレスタ。 2㍑のマニュアル車というマニアックなやつですた。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月18日
七年間楽しい思い出をありが㌧ ブーストアップで313PS、四輪ともスープラ用ブレーキに交換された楽しい車でした。 燃費悪いのが玉に瑕でしたが、7年間退屈することなく楽しめました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月18日
あのころ車は楽しい乗り物だった。 今の燃費至上主義車と違い、車に乗り込んだらずっと乗っていたい気にさせる車でした。 だけど元々の生い立ちからくる事情で、スポーツに割り切れない車両設計で、本格的に走るにはかなり手を入れないとダメでした。 しかし、手を加えた車両は本当に気持ちの良い車でした。 糞ミ ...
2017年09月05日
車遊びするには最高ですね。 燃費は悪いけど、燃費の良し悪しは関係ないね、この車。 ガソリンエンジン車の良さがこの一台でわかると思います。
2017年08月27日
オートマ全盛のなかこの車をあえてMTで乗るのは勇気がいりました。 だけどこいつで腕を磨いたおかげで、ツアラーVやヴェロッサ等のハイパワーセダンを操れるようになったのだと思う。 今、マークX350sとアルテッツァ2台体制なのは、昔クレスタで腕を磨いたことが忘れられないからかもしれません。
2017年08月27日