• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 08:55 
いよいよ明日は新名神(高槻〜川西間)が開通だ。しかし高槻インターに救急車が緊急走行で入って行った、開通直前にまた関係者の事故か?
12/08 17:19 位置
アルテッツァの冬支度なう
11/12 12:20 
@S☆Hさん 懐かしい場所ですわ(元磯子居住者)
 11/12 18:26 
@怪鳥 さん
そうでしたか(^^)横浜、寒かったけど天気は良かったですよ(^^)
11/04 10:28 
BMアクセラ(1.5㍑ガソリン6MT)の試乗をしてきた。トヨタの車より100倍以上いいね!
10/29 12:27 
パンクしてしもた⤵
10/27 13:19 
スバルも完検飛ばし。他のメーカーも推して知るべしか?
 10/27 13:48 
@怪鳥 なんとなく1メーカーだけの話じゃなく「どこでも、やってんのかな?」と思ってたけど、それも現実味を帯びてきたかな。 あとはメーカーごとに、先にゲロッちまうか、トコトンひた隠すかの違いかな?
10/22 20:16 
この雨の中アルテッツァとマークX両方運転したが、マークXのタイヤはウェット路面での安定感無しやな。
10/15 22:35 
ココだけの話、アルテッツァをごにょごにょごにょ・・・。GSE2(ry
09/05 22:31 
スポーティ&ラグジュアリーかつ速い車 http://cvw.jp/b/140272/40363929/
08/27 22:15 
久しぶりの新車 http://cvw.jp/b/140272/40318189/
08/27 21:52 
初めて所有した車 http://cvw.jp/b/140272/40317912/
08/21 11:27 
どんな感じに仕上ってるんだろう?http://car-report.jp/blog-entry-1367.html
08/19 11:31 
走りながらスロコンのスイッチ入れたら、吹けなってそのままエンスト。やっぱりこういのってアカンのかな?
08/16 17:02 位置
アルテッツァのコーティング
08/15 22:24 
08/14 09:01 
@となりのととろさん なんですとー!これで噂の後期型GRに箱変えですな(違)
 08/14 09:48 
@怪鳥 さん お疲れ様です^ ^ 9月の発表ですね^_^買い替えは無理ですよ、ローンレンジャーですわ。相手の方も気が済むようにって言うから新車の話しも出ましたが40、50万の修理で新車はアコギ過ぎで、こっちがエライ目に合いますわ>_<
07/31 23:07 
LSD取付完了!某所で試走してきたが、後輪がしっかり路面を捉えてるって感じ。交差点では不快なチャタリング音も出ず快適なLSDです。
07/22 16:32 
@S☆Hさん となりの動物園(?)のリスに癒やされて下さい。
 07/22 19:15 
@怪鳥 さん
どうもです(^_^)あまりの暑さに本気であの世の扉に見えましたw
リス、、また今度(笑)

プロフィール

「いよいよ明日は新名神(高槻〜川西間)が開通だ。しかし高槻インターに救急車が緊急走行で入って行った、開通直前にまた関係者の事故か?」
何シテル?   12/09 08:55
怪鳥でつ GXE10アルテッツァとGRX133マークXとバイク1匹(RC42型CB750)に乗っています。 車は奈良近辺のワインディングで、バイクは安全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ マークX G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 00:15:09
怪鳥の徒然なるままに・・・ 
カテゴリ:バイクと車のサイト
2005/11/18 11:49:51
 

お友達

同じ趣味の方よろしこ~♪
46 人のお友達がいます
マークGsマークGs * シュワッチシュワッチ *
けいづけいづ * jin0030haku.jin0030haku. *
赤π赤π あう阪あう阪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
久々の新車です。 最初は買うつもり無かったです、だけど横浜ト○ペットのセールスレディ( ...
その他 その他 その他 その他
こっちも載せておきます。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
衝動買いしますた
トヨタ マークII トヨタ マークII
七年間楽しい思い出をありが㌧ ブーストアップで313PS、四輪ともスープラ用ブレーキに交 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.