• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和コルト@GB3のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年も終わりですね。

今年はいろいろあり、コルトを降りまして。











乗り換えの数日前に、ヘッドライト片目になっちゃって、なんだか寂しそうに見えたりm(__)m















新しい相棒、デミオと楽しく生活しています(^O^)


とうとう、結婚してしまい、自由が少なくなりましたが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2015/12/31 21:06:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

の〜りの〜り乗り換える♪

の〜りの〜り乗り換える♪の〜りのり〜の、りのり〜のーっと(古)


お久しぶりですw


この度、コルトを乗り換える事になりました。


お次はzoom-zoomなクルマになります。
クルマが変わっても、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/08/02 21:48:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月29日 イイね!

試着~

最近みんカラになかなか書き込みできてません、和コルトRですw



以前からつけようと思っていた、GTOキャリパー+GTOローター(16インチ)を一度試着をしてみました。













ローターはキャリパー買った時についてきたモノを適当に4穴あけたので、ずれまくりですww
試着用なんで取り合えずつけば問題なし♪






ホイールもあわせて見ましたが、キャリパーとちょっとあたる^^;

とりあえず10mmスペーサーでかわして試着~♪





グラムライツ





OZ F1
ホイール汚すぎるww






純正ホイール










純正だと2、3mmぐらいの隙間です。
純正以外は7mmぐらい隙間があるので5mmスペーサーでもいけそう♪

10mmスペーサーだとハブボルトをロングに打ち換える必要がありますね。
なんとかスペーサー追加せずに装着できませんかね~?


Posted at 2015/04/29 18:08:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

告知!!第10回お泊まりオフ!!





変態紳士が集う、楽しいお泊まりオフ会が開催されます!!
とても楽しいので、奮ってご参加ください!


日程:4/11~12





場所:いつものtypeH





楽しそうだと思った方!!
下記のブログで詳細をチェックです!!




禁断の扉を開けましょうw












ここからは久しぶりに車ネタ。


最近、どうもコルトのハンドリングがおかしい。
フラフラと落ち着きがなく、安定しない。
ショックが抜けたんかな?と思っていたのですが・・・



昨日、フロントバンパーを軽くブツけて、アンダーパネルを留めているクリップ破損→アンダーパネル引きずり事件が発生w



復旧の為に、ウマに上げて下回りチェックをしてるとなぜか右側ドラシャがキレイ・・・
ブレーキホースが擦ってましたorz

どうやら右側の車高調ロアブラケットのロックシートが緩み、車高ダウン→ドラシャと干渉してたみたいです。








もう少しでブレーキホース破損する所でした。
高速道路でホースを破損してたら・・・と考えると恐怖です。
ロアブラケットの位置を左側と同じ高さに再調整し、とりあえず終了。
ディーラーにてブレーキホースを注文しました。

車高を左右で合わすと素直なハンドリングになりましたw
死ななくてよかった・・・
Posted at 2015/03/07 17:39:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月16日 イイね!

車高調取り付け!!





























まず!!








取り付けるにあたり、作業していただいたネズーさん、並びにお手伝いしていただいた皆さん






ありがとうございました!!!!!!!








おかげ様で、こんなにカッコよくなりました。












































ちなみにビフォー
















さらにお土産までいただきました













とてもおいしいケーキです!!
秋代さん、ありがとうございました!!
家族にも大人気で、ソッコー食べつくされました(泣)

ほとんど食べてないのに・・・また買おうと思います。






後は、以前のブツを取り付けたいです。
また相談しますので、聞いてもらえたらうれしいです。






ヌフフw
Posted at 2014/12/16 19:31:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フリード K223 オーバルカッターM http://minkara.carview.co.jp/userid/1402791/car/2356696/8301881/parts.aspx
何シテル?   03/05 12:32
DYデミオ→GB3フリードに乗り換えました。(^-^) DIYでコツコツいじってます(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

惨劇の週末…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:47:38
BS GR-XI キャンペーン続行決定...5月末日まで 延長になりました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:20:38
歯医者さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:49:54

お友達

フリード乗ってる方(=゜ω゜)ノ
車が好きな方(・∀・)
よろしくお願いします(≧∀≦)


いきなりのお友達のお誘いはお断りさせていただいています(^_^;)

100 人のお友達がいます
青@エス青@エス * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
ワカシィワカシィ * UchanUchan *
アキRアキR * 柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダさんちに乗り換えました。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
和歌山で コルト ラリーアート バージョンRに乗っています。気が向いたら峠に出没します。 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
釣仕様の車でした。 車中泊もできるし、道具は積めるし最高でした 問題はまったく走らない事 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.