• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キングペンギンと友達のブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

黒部ダム

黒部ダム夏季連休は実家に帰省。
その後黒部ダムに行ってきました。
天気にも恵まれ、最高でした。
洗車しとけばもっといい写真になったかなぁ。
Posted at 2012/08/20 00:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月31日 イイね!

異音が・・・

エンジンかけて少し暖気して発進。
1速
2速・・・カンッ 何か下のほうから音がする。
エンジン始動後の最初の2速での出来事。
その後信号停止での発進でも音はしない。
でもかなりの確立でエンジン始動後には音がなる。

非常に心配。。。
Posted at 2012/05/31 21:59:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

洗車

洗車この週末は一人だったので洗車をしました。
納車後しっかり洗車をするのは3回目です。
簡単な洗車を入れるともっとしていますが。
黄色は汚れが目立ちます。。。

ただ、洗車場にいると注目を浴びます。
「このホイール純正ですか?」と声をかけられました。
嬉しいですね♪

納車時にコーティングをしなかったので、
洗車、ワックスはこまめに丁寧にやってきたいと思います。

ただ、そのホイールに取れない汚れが!
油汚れのような…
よく見ると4本とも。
ん~落としたいけどどうしたらいいのか分かりません。
Posted at 2012/04/08 20:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月04日 イイね!

滝頭公園

滝頭公園4/1
愛知県田原市の桜で有名?な滝頭公園に行ってきました。
残念ながら桜はまだのようで…

でも満開になったらすごいきれいだろうなって感じでした。

今週も行こうかな♪
Posted at 2012/04/04 22:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ2012/2/19
東京ゲートブリッジを走ってきました!!
ただ、近場で停めて写真撮るのを忘れて。。。

思ったより高くてびっくりしました。
できたばっかということもあって若干渋滞も。

今度行くときはちゃんと写真撮りたいと思います。
Posted at 2012/02/29 23:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #DS3 エンジンオイル交換12回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/1402810/car/1027630/4379268/note.aspx
何シテル?   08/13 13:28
キングペンギンと友達です。 DS3 SportChic カッコイイです!! 大事にしていきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3に乗っています。 これから少しずつでもいじっていけたらいいなと思って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.