車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月20日 イイね!
こん〇〇ちは!

多分数年ぶり?w に開催!


高級イタリアンオフ(爆)


日時
11月4日(金) 20:00~

場所は大人の事情等ありますのでコチラの鍵付きスレッドで確認して下さい┏oペコ



※よくある質問コーナー※

Q.行った事も無いし、鍵付きスレ見れないんだけど、、、

A.詳細お伝えしますので、メッセージ下さいませ。


Q.オフ会初めてだし、人見知りで不安なのですが、、、

A.私自身、人見知り代表のような人間ですのでご安心下さい!
特に若くてイケメソ男子でしたら、必要以上に優しく接して差し上げますw


Q.高級イタリアンとありますが、予算はどの位必要ですか?

A.ペペロンチーノで229円と高額ですので、財布にゆとりを持ってお越し下さい。


Q.あのさぁ!平日の20:00になんて間に合わねーよ!💢

A.もちろん遅刻OKです!安全運転でお越し下さい。まぁ、そんな怒らずw


Q.翌日早朝から愛人とデートなんだけど、、、

A.もちろん早退OKです! ゲスですねwww


Q.遅刻も早退もしたいんだけど、、、

A.疾風参加が得意の方がおられます(ダレカナァw)ので、顔出し程度でもOKです。


Q.夫婦仲がギクシャクしてるのですが何とかなりますか?

A.知りません!頑張って下さいw




その他、不明な点・罵声等ございましたらメッセージ下さいませ!

Posted at 2016/10/20 12:38:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
2016 RK&Similar All Japan Off Meetingに参加してきました♪

まず主催者スタッフの皆様、準備及び取り纏め有り難うございました┏oペコ





朝4時に出発し。。。

































ようとしたのですが、


































お察しの通り寝坊w



















朝5時過ぎに出発 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
























東名高速を安全運転で走った為か、助手席でお休みの嫁さんは内張りに頭をぶつけてましたわw















巧みな安全運転のお陰で無事集合時間に間に合い、ラグーナ蒲郡に到着!ε-(´∀`*)ホッ




















まぁ、いるわいるわ




























イケメソがw


チガ。。





RKが(爆)












まるで自動車生産工場のモータープールですねw






まず、各支部長からメンバー紹介があったのですが、、、

我が関東支部長の達93ちゃん



kakatoさん と言うのかと思ったら (・∀・)ニヤニヤ


「kakatoん」って(爆)



kaka㌧なのかkaka豚なのか。。。
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


いつも弄られて羨ま~ 愛されキャラなのね♡






ランチにこちら


でお腹満たされ、









どーしても見たかった

ゆーなさん号を視姦♡し、パシャっとシャッター押したらさ、





































いっくん。。。

























ワザとフレームインしたなw














後でアプリで消しちゃおっと(๑ ิټ ิ)








まぁ、今回もいつもの顔なじみと居たので、ろくに交流も出来ず。。。





でも関東とはまた違う雰囲気で楽しいオフでございました♪







あとは帰りに買ったこれを









あるお方に。。。


























うな重にかけて食べてもらおう(爆)






おしまい。
Posted at 2016/10/17 16:00:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!
みんカラも久々なのに車ネタぢゃありまへんw
















車飽きちゃってるからね(爆)




それはそうと、10日程前に10年以上お世話になったエアコンがブッ壊れまして……
梅雨明け前になんとか本日取り付けてもらいましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


SHARPのプラズマクラスターが気になったのですが、今回はこれ↓





Panasonic製でナノイーが付いてるやつ。



で、




プラズマクラスターとナノイーの違いは?

ちょっと気になったのでググってみた。




ネット引用

ナノイーは水に包まれた微粒子イオンで、花粉、ダニの死骸、フンなどを取り囲み活動を抑制します。

プラズマクラスターはプラズマ放電により活性酸素を発生させ、+(プラス)と-(マイナス)のプラズマクラスターイオンを作り、空気中に放出するプラズマクラスター技術を総称するものです。






あー!なるほど!!










































さっぱり分かりません(爆)









眠れなくなるので理解した事にしよう………





Panasonicの2007年製以降のエアコンには、自動復帰機能が備わってるらしい。
つまり、留守中に落雷等で停電→電気復旧すると自動で電源が入る機能。

我が家にはバター犬…チガ 愛犬anelaがいるので助かる!


ただ、メーカー非公表の裏メニューらしいけど。。。


リモコンのメニュー長押しで。。。 あとは自己責任でねw








話は変わって、これを食ったのよ。




知る人ぞ知る、「北極」がカップ麺で出た!!
















いやー、相変わらず辛旨い!というか、激辛旨いと言った方がいいかも?



































でもね、



































次の日









































└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!










































Aが!




























so!ア〇ルが













































死んだのさ。


























でもまた食べよう♡
Posted at 2016/07/23 18:40:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月14日 イイね!
わくわくデート(遠いい目w)


わくわくゲート


わくわく・・・しないゲート




実車初めて発見したyo!





















でもね、発見した時わくわくした(爆)




どっちを見ても、結果わくわくゲート。。。w






Posted at 2016/06/14 19:49:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!
に、参加してきますた。


なーち爺の「ランデブーで行くから朝8:00に来いや!(#゜Д゜)ゴルァ!!」の号令により、まずは東北県稲〇市に向けてRKを走らす…

が、朝はお腹が弱いので途中、個室タイム2回イャン(*/ω\*)



合流し、バーチー県ダーノー市…千葉県野田市ねw まで爺に煽られながら向かう。



某所にて参加メンバー揃うまで談笑。。。
の中、取り付けするポチガー忘れたと取りに帰るmeg-hoさん(爆)


「デカ盛りオフ」予定先の店主がまさかの風邪?により臨時休業らしく、急遽別の場所へ変更に。 いろいろ下見して頂いたりで感謝でつ┏○ペコッ


で、RK二台に乗り合わせで「伊澤家」というお店へ

アタシは小食なので、マグロ&ハマチ漬け丼


と、追加で生姜焼き定食を注文(爆)



茨城代表の親方

ネタにしてくれと言わんばかりの…www



インカメラにこっそり切り替えて撮影(・∀・)ニヤニヤ



腹八分で満足になり某所に戻り



meg-hoさんのポチガー取り付け作業を視姦…(´ρ`*)コホン いや、見学しーの、


「男巻きどーのこーの…」

「金だけは持ってるどーのこーの」



ちょいとトラブルったけど、無事着いて良かった良かった♪





今日は素敵なステッカー頂いたり…



大好きなアレをいただいたので、神聖な陶器で


いや、モザイク入れると逆に怪しい(爆)(爆)(爆)


かりんとう饅頭を食しますたw


いつもすいませんねぇ~ 親戚でもねーのに(爆)



最後まで楽しい一日ですた(≧∇≦)
Posted at 2016/03/06 22:13:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日はいよいよ…

サイゼナイトオフ~

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/rkkantou/bbs/10367253/l15/
何シテル?   11/03 20:28
暖かいシーズンの週末はサーフィンしてますので、車弄りは放置気味w なのに上達しないのは何故… 誰か教えて下さい(爆) 車は基本DIYで・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ステップワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 04:52:01
画像を白黒にして選択した部分のみカラーにするアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:41:58
フジテレビ撮影&チャンプロード発売ヾ( ´・∀・`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 20:30:33
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RK1モデューロ仕様です(・∀・)
ホンダ That’s ホンダ That’s
妻がメインのセカンドカー
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒 トレーラーヘッド 460ps 8速hi/lo(16速MT)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.