• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よるしようのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

届きました 

届きました 先日 備忘録書きましたが

galaxyA8液晶に割れ 問題ないけどちょうど新機種出てたし
galaxyのフラッグシップモデルと言われるだけあって OSもメモリも素晴らしい
画面も6.2インチ 細くて持ちやすく つい機種変しちゃいました


っで その予約をした人はGEAR VR もらえるとか・・・




っで 届きました

使ってみたったので 楽しいですね
まだまだ未開の地なので 色々楽しんでる最中です


是ばっかりは見せれないので雰囲気だけ
YOUTUBEの360度動画再生したものを撮影してみました

画質が悪いけど雰囲気は・・・
GEAR VRかけてみるとグルリ360度映像が楽しめます
自分が左を向けば映像も左が見え上を向けば上が見えます
回転いすで楽しむ方がいいという訳が理解できました



バーチャルリアリティー

最高ですね 遊べる~~~


この映像がグルっと回るけどGEAR VR 装着して自分が回らないと映像は回らないので
回ってるのは自分自身の顔が向いてる方向が見えてるってことですね






sw   sw





Posted at 2017/07/30 21:25:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

ご無沙汰しています

ご無沙汰していますようやく 仕事に一段落

やっと休みがまともに休めるようになりました みんカラも復帰です




←出ましたね 巷で噂の2017GRACE

ジェエルアイかっこいいです





まだMODULOしかエアロないけど MODULOらしくさりげなくって感じです









リヤはバンパーの変更が目立つから 雰囲気はいいです











でも 日本はセダン人気が薄いから力の入れようが薄いのか???

海外ではCITYとして人気がありとっても売れてるみたい


なので 断然 見た目も素敵です








このエアロ 欲しくなる







まあ 乗り換えはないです


ホンダセンシングは 羨ましいですけど・・・


Posted at 2017/07/23 14:04:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 22:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

最近のTV 凄すぎ

最近のTV 凄すぎ

 先日 思い切ってGAME用にTVを買いました 
 緑の線が我慢できなくて
 っとはいえ2014製 
 今2017だから2年ちょっと前のもの
 送料込みで @36000 

  ・・・安いと思う(笑)





当初 GAMEだけのためにって思って安いの探してた買った でも買い替えるにあたって捨てるにもお金のかかるものなので 同じことはしたくないので安いのは辞めました 今回はTV もらってくれる人いたからよかったけど
新品で見かける海外のTV 評判も悪くない 機能もそれなり
ぐっと 来てたんですが たまたま見つけたTV 思い切って買っちゃった


BRAVIA 40V 


っで 届いてびっくり なんだこの軽さ
8kgしかないでも画面サイズはしっかり40インチ
Webで取説見て 色々遊んで最近の進化に ビックリです

前のTVもNETに繋がりはしてたけど 無線LANがこんなに便利とは
無線だから設定だけですむ っで できることスマホがリモコン
ミラーリング PC並みの検索ができるキーボードとマウスが対応したら閲覧だけならPC要らなくなりそう

※でも残念ながらキーボードはPSしか動きません


っで 我が家のTV以前はヨウツベ見れてたんだけど サービスが終わっちゃってMHLで時々見てた感じ
でも音はTVから出てなかったり でも最近のTVは素晴らしいこんだけのサービスが見れちゃう







多かったのはYOUTUBE PCの画面が大きくて操作が簡単で良かったけど このTV YOUTUBE見てもスマホでリンクするから文字打つのはスマホ選んでみるのは大画面TV 送る 戻るも TVリモコンで簡単
進化してる~~~




















当然 有料もあるけどニコニコもhuluも見れちゃう




我が家は CS見れないからモータースポーツとも縁遠かったけど YOUTUBEでダイジェスト見たら 迫力はあるし 音もいいし5.1chはいい
本気で CS契約したくなってきた





備忘録 1.2




Posted at 2017/05/14 14:45:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

磨いてみた

磨いてみた

  この前 マフラーハンガーを交換したとき思った

 

     磨いたらよみがえる???







外して持ち帰ったカッター

汚れてますね 出口は掃除してたけど奥や下側はこのありさま

液体コンパウンドで磨いてみました

溶接 部分は綺麗にしたかったけどバフがないから諦めた

他 磨ける部分は綺麗になりました













交換前も 覗かないとわかりにくいと思ってたけど

どうなんだろ





磨く前






っで 磨いたら









微妙~~~~~



でも これ見ると 磨いてよかったと思った



見えないけど(^_^)ニコニコ ピッカピカ














備忘録 1.2
Posted at 2017/05/07 14:12:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「届きました  http://cvw.jp/b/140319/40167421/
何シテル?   07/30 21:25
絡んで頂ける方とは 良いお付き合いさせていただきますよ よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアミラー稼働不良補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:23:32
悪臭MAXのエアコンのエバポレーターを洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:23:17
エバポレーター洗浄① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:21:32

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
GRACEに乗り換えました
ホンダ フィット ホンダ フィット
サテンシルバーのFitです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ナイトホークブラックパールです
その他 その他 その他 その他
整備手帳代わりです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.