• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

興味津々 買う必要あった???

興味津々 買う必要あった??? ハイ もちろんダイソンじゃありません

オクに売ってる 安っすいスイやつです


扇風機は売り切れってお店が多く ネットで徘徊

送料入れたら結構な額だし リモコンつき欲しいし




    検索したら世間知らずのわたくしは びっくり

   
      

    なんだこれ?


  興味津々 調べたら 
   
  
    
   

    意外と風来るって方 

     うるさいって方 

       そうでもない方 

         扇風機のほうがいいって方 

          調べてるうちにどれが本当なの?


安いから買ってみよっか 送料こみで4英世弱を発見したんで




正直な感想です 
リモコンと 首振り機能は満足

音は扇風機並だけど 風量の割にはうるさい

風は 結構来ますが最大で扇風機のMAXの一つ下位

範囲は狭いです スポット的な風

後機械の中通るから若干機械っぽいにおいの風が

サイズの割には風来ますね

軽いです 持ち歩き簡単

ファッション性は抜群です



ダイソンならもっといいんでしょうけどね


でも子どもいる家庭には持ってこいかな
掃除がめっちゃ楽だし



自分はPCデスクの自分ひとり用なんで結構満足していますね





どうですか 羽なし扇風機  d(-_^)good!!







PREMACY…3
   



       
PREMACY…4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:57:34
自分は9英世くらいでネットで買いました。

とても音がうるさいですね((((;゚Д゚)))))))

その割に風量少ないですね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011/08/30 20:12:39
もしかして ダイソンなら静かだとか

でも あきらかに静かそうですね

まぁ 安かったからいっかって感じてすよ
2011/08/28 12:04:02
音がうるさいとは((((;゜Д゜)))

羽根が無いので静かかと思ってました…
コメントへの返答
2011/08/30 20:15:23
実は音しますよ

風切る音じゃなく モーター音ですよ

ダイソンなら静かかも(⌒_⌒;
2011/08/28 15:43:50
・・・・・・・

エアコン

送りましょうか?
コメントへの返答
2011/08/30 20:18:37
エアコン送られたいです

ニコニコ(⌒ー⌒ )。。o O

交換してください . . .
2011/08/28 15:50:24
へぇ~!

ダイソンだけじゃないんですね!

知らなかった♪

探してみます(´~`;)
コメントへの返答
2011/08/30 20:23:30
奥見たら 沢山ありますよ

値段もピンキリですけどね

自分は送料込みで4でしたね
2011/08/28 17:10:57
結構音が煩いんですね。。。

音はあまりしないと勘違いするようなデザインですからね~(^_^;A
コメントへの返答
2011/08/30 20:28:01
風切り音ではないですね

モーター音が正しいかな 結構しますからね

0をひとつ足せばダイソンが買えますよ
2011/08/28 17:28:00
ダイソンのこれ興味あるんですが、みん友さんによるとかなり音がうるさいらしいので止めました(笑

小さなお子さんが居られる家庭では重宝しそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:31:56
ダイソンはいいものじゃないかなー

やはり0が1つ足りないんだからそれなりなんでしょうけどねヾ(・・;)

でも安全は間違いなく安全ですよ
2011/08/28 17:29:55
ダイソンのやつ欲しいです!!
でも高すぎですよねw

トップのVTECって赤でしたっけ!!?w
コメントへの返答
2011/08/30 20:35:39
ダイソンはいいでしょうねー


欲しいけど扇風機に諭吉は出せないですね
2011/08/28 18:05:32
安いのが出てるんですねー♪

ダイソンしかないと思い
諦めてましたよ(/_;)

その位のお値段なら
買っちゃおうかなー♪

勘吉は見た目重視なんで 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/30 22:27:18
安いですよ


オク徘徊してください
見た目勝負なら大丈夫ですよ

結構気に入ってますよ

おっしゃれ~~~って

(^-^)ゞ ポリポリ
2011/08/28 19:22:40
詳しいレポートありがとうございました^^

興味はあるけど、まずは実物見てからですよね~
コメントへの返答
2011/08/30 22:32:52
お子さんいるなら結構オスッスメでっすよ((((^Q^)/゛ギャハハハ

子供のおもちゃになっちゃいそうですけどね
2011/08/28 20:47:27
なるほど。

以前楽天で見かけて興味ありましたが、評価がマチマチなのでやめました。

ヤフオクなら更に安いんですね。

音が静かなら即買いですが…

機械臭いのはしばらく使えば解消するんですかね?
コメントへの返答
2011/08/30 22:35:05
でしょ
自分も結構読みましたよレビュー

まちまちですよね 

正直音はモーター音 うるさいって感じじゃないですけど扇風機よりは違った音なんでなんとも言えませんが 音は結構します

弱ならしないですけどね~~~
2011/08/28 21:45:38
みなさんの※見てると、意外とうるさいんですね・・・

ウチは、暑くなる前に扇風機を購入したので、壊れるまではこのまま通常の扇風機ですね
コメントへの返答
2011/08/30 22:30:15
そうですね音はします

でも扇風機で言う1~5段階なら
1~2までは静かです 風は1.5くらい

3の中間で音は大きくなる感じです

自分一人なんで気に入ってますよ
2011/08/28 22:02:12
ダイソンのに興味があって
どこかのお店で見つけると必ず手を突っ込んで遊んでます(笑)

面白い形ですよね!
コメントへの返答
2011/08/30 22:31:25
これ結構風来るんですよね


ただし正面に限ってですけどね

面白いですし 気に入ってます
2011/08/28 22:25:08
やっぱ、うるさいですか。
家電屋さんなんかだと周りの音で分かりにくいんですよねxx

それにしても色といい、形といい、ここまで本家に似てていいんですかね...。
コメントへの返答
2011/08/30 22:39:43
本家もびっくりでしょ(o^<^)o クスッ

正直音はします でも すぐなれちゃいますね 強くしなければ問題ない感じですね

これは自分専用なんで 正直気に入ってますよ

デザインいいですよね
2011/08/29 00:32:08
ちょっときになってましたw

静かで大風量ならほしいなって思ってましたが
まぁ、そこそこって感じですかねw

来年はちょっと検討してみようっとw
コメントへの返答
2011/08/30 22:41:44
風量望むなら扇風機です

これってエアコンと一緒に使うとか
至近距離 テーブル上なんかはいいですよ

部屋で使うなら縦長のいいんじゃ?
2011/08/29 00:44:31
俺も買っちゃいました。(((^_^;)
コメントへの返答
2011/08/30 22:43:33
言いですよね

なかなかいいセンスしてるのでは?
2011/08/30 11:12:30
売り場のダイソンの奴は静かで強力でした♪

でも、エリア限定でしたがね。。。(;^_^A アセアセ・・・

一人用なら( ̄▽ ̄)b グッ!


でも、σ(゚∀゚ )オイラは、ホームセンターの景品のUSBひまわり扇風機使ってます(笑
コメントへの返答
2011/08/30 22:46:07
まっ 1/10のお値段なんで こんなもんでしょうね

一人用としてはいい感じです

ダイソンは結構な風来ますけど ね


ちなみに 少しいの機関ひまわり使ってましたよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ことしかぎり http://cvw.jp/b/140319/40426942/
何シテル?   09/18 07:45
絡んで頂ける方とは 良いお付き合いさせていただきますよ よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドアミラー稼働不良補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:23:32
悪臭MAXのエアコンのエバポレーターを洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:23:17
エバポレーター洗浄① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:21:32

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
GRACEに乗り換えました
ホンダ フィット ホンダ フィット
サテンシルバーのFitです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ナイトホークブラックパールです
その他 その他 その他 その他
整備手帳代わりです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.