• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

◆あの、乳首出てます・・・<(キャー♪) 今日の気分は 雨のち快晴☆~<(ウホウホ♪)(^^)◆


どもども♪(^^)


いやー、
今朝ですねぇ、メガネをリビングの床に落としてしまいまして・・・

レンズにヒビ?割れ?カケが・・・・

○| ̄|_ アウ・・・・




ここまでが雨!<(ドヨーン)




んで、営業途中に
偶然見つけた最近流行の格安メガネのお店を見つけまして




店内へ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女子店員:いらっしゃいませー♪<(笑顔)


まお:すみません、レンズ入れるといくらでしょうか?


女子店員: えーっと、こちらへお掛け下さい。
       こちらに価格表がございますのでどうぞ♪<(笑顔)


まお:どうも・・・<(めん玉ビョーン!!)


アワワワ!&%#"!%&$# (///▽///)






カウンターの向こう側で
屈んで説明してくれてる店員さんのブラウスの胸元が・・・・・


全開<(ウホッ!!)


金額を聞くふりして、そのままさらに屈んでもらったら・・・・


おへそまで見えるくらい


全開<(キャー♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




神様が降りてきますた。。。





あーん、レンズにヒビが入ったことなんてすっかり忘れ・・・


気分は晴れ☆<(アハン♪)




ごちそうさまですた<(汁)




ブラは黒のレースで・・・


乳首は
クリックリクリクリ

ですた(///▽///)



アハハ(^^)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

LC500納車されました。
index/さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:59:46
見られると燃えるタイプだな、そのオネ~ちゃん!
で、メガネ買ったの?
コメントへの返答
2010/04/28 21:49:06
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

ええ、メガネってよりレンズの交換ですが
安い方はセットで2000円からだと・・(安)


まぁ、見ちゃったし<(キャー)
奮発して5000円のレンズ入れちゃいますた♪


あ、実はこのオネーちゃんの
営業だったりする??


アハハ(^^)
2010/04/09 22:05:06
官能小説ありがとやんす


もうこの歳になるとチラリズム萌ぇ~です(爆)
コメントへの返答
2010/04/28 21:52:13
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

ププッ
これから薄着の季節なんで

空力ちゃんも徘徊しそうな予感<(キャー♪)

私の経験では、フリマとか靴屋<(以下省略)

アハハ(^^)
2010/04/09 22:15:17
昔 私が勤めていた トヨタカローラ愛○(2社ある内のどっちかです)の制服、胸元が思いっきり開いていて 胸が丸見えでした。

制約率アップのため?
コメントへの返答
2010/04/28 21:55:37
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

うちの会社のお付き合いは・・・(豊♪)

強面ながんくさんがカローラ店の営業??
いやいや、ヤカラ対策ですよね?<(逃)

ってか、
そんなん見えたら・・・・

みんな食っちゃ<(以下省略)



アハハ(^^)
2010/04/09 22:22:30
どもども

わしも

眼鏡買いに行かない・・。

老眼(爆笑)
コメントへの返答
2010/04/28 21:58:28
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

鮎さん、
カメラ内蔵メガネとか特注で作らせちゃいませんか?

そのまま撮影で<カシャカシャ(笑)

いやー、RQオッカケてる鮎さんなんで
老眼はまだまだでしょ??

アハハ(^^)
2010/04/09 22:26:25
一生分の運を使い果たしましたね(爆)

それでもいいから見てみたい!!!
コメントへの返答
2010/04/28 22:01:43
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

いやいや、このクリクリは
人生での通過点に過ぎないと思われ<(強弁)
↑おバカ!!


これから薄着の季節なんで
次回はオフ会の奥さま方のを狙っ<(以下省略)


アハハ(^^)
2010/04/09 22:34:05
そんな光景を見たら近眼も直りそうですね。
自分も見てみたい!
コメントへの返答
2010/04/28 22:06:18
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

そうそう、
クリクリに焦点がキュッと合いましたから

ホントは目が良いのかも<(ヲイ!)


あの光景に出会ったら
マジ釘付けですよん<(アハン♪)





アハハ(^^)
2010/04/09 22:43:43
得しましたね♪
(笑)
視力悪くなりたい…
(爆)
コメントへの返答
2010/04/28 22:11:48
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

えーっと・・・
日頃の行いが良いと申しましょうか<(おバカ!)



私、実は透視♪が出来るんですよ

詳しい話はまた今度のオフ会でねん♪


アハハ(^^)


2010/04/09 22:48:12
すけべ

おやじ




見たかった・・
コメントへの返答
2010/04/28 22:13:54
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

いやいや、
スケベな艦長にすけべって言われるなんて<(キャー♪)


あのアンニュイな人妻さんとのその後は??

<(汁々)



アハハ(^^)
2010/04/09 22:52:10
どこの眼鏡屋ですか?
コメントへの返答
2010/04/28 22:16:46
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆


中川区です<(ドピュ)


でもさ、
子ポン君君のルックスなら

わざと見せてくるかも?の予感<(悶々☆)

アハハ(^^)
2010/04/09 23:57:47
で、首は何色ですた?(爆)
コメントへの返答
2010/04/28 22:21:05
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

これがちょい残念なお知らせですが、
顔まーまー、細身でかわいい感じなのに

『こげ茶』<(汗)


やっぱり
この・・・男の唾液で色とか変わ<(以下省略)


アハハ(^^)
2010/04/10 00:12:32
舐めてみたい(はあと)

ちなみに何歳ぐらいですか?

20?30?熟女?
コメントへの返答
2010/04/28 22:23:24
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆


えと、25才くらいで顔まーまー細身

舐めたら小指の第一関節くらいには
突起してきそうなイメージ(笑)

どう??<(キャー♪)

アハハ(^^)
2010/04/10 01:19:34
ぴ~です。

今夜は藤が丘で♪
楽しかったな!
コメントへの返答
2010/04/28 22:25:26
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆


藤が丘、東海の有志で・・・
早急に頼みます♪<(汁)

あ、こないだ焦げ臭かった件・・・
隣の会社ですた(苦笑)

2010/04/10 05:41:34
ブログは「活字」なのに、現場で第三者立場で見ていたかのように、魔王さんの行動が容易に想像できるのは何故?(笑)

きっと顔は下を向いていても、目だけは上を向いてるんだろうなー
コメントへの返答
2010/04/28 22:31:15
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

モテ男でカッコ良いなんちゃさんなら
きっとみんなわざと見せてくれそう<(褒合戦)

アレ、女の子って案外無頓着なんで
見られてても平気みたいよ。

したがって
見せてくれてる☆と判断すると・・・

ガン見です<(サイテー)

アハハ(^^)
2010/04/10 06:34:59
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

どこのメガネ屋???
今からでも行かなければ!
コメントへの返答
2010/04/28 22:34:34
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

いや、コレがですねー・・・
こないだハケーン!!したんですが

靴屋とかもモロ見えですた<(汁)


ああ、明日から靴屋の前で不審なゆいさまが
ウロウロな予感・・・<(素)


アハハ(^^)
2010/04/10 07:53:18
えっちぃ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/28 22:36:24
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆


すぎちんさんの場合ですと・・・<(メモメモ♪)


やはり、オフ会の
人妻さん狙いがおヌヌメかと<(キャー♪)


アハハ(^^)
2010/04/10 08:49:41
なんかうらやましい(笑)
コメントへの返答
2010/04/28 22:38:39
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆


ああ、確かに
ごちそうさまって感じですたが<(笑)


でも、見えちゃったら
あの寸止め感って案外モヤモヤします
<(?)


アハハ(^^)
2010/04/10 09:22:50
目が垂れてましたね

そしてヨダレで床が濡れてませんでしたか?
コメントへの返答
2010/04/28 22:40:40
どもども♪(^^)
相変わらず遅いコメ返しすみませ~ん☆

えーっと・・・

ヨダレで濡れるより、
先っちょの汁の<(以下省略)


アハハ(^^)
2010/04/11 02:23:16
あ〜あ。
コメントへの返答
2010/04/28 22:41:13
あの、藤が丘の・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お見舞いいこか?w 」
何シテル?   08/21 01:18
H19年3月18日にデリカD:5が我が家にやって参りました(^^) <追記> H23年2月20日にもデリカD:5が我が家にやって参りました(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年最後のナイトオフの連絡。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:17:04
この時間に食べるかp(´⌒`q) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:33:15
朗報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 20:39:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
黒ツーから白ツーへ乗り換えますたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
どもども~♪ ピ~♪ドンドンドン♪~パフパフパフ~♪ やっと我が家にデリカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.