• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

借金大魔王~2代目~の愛車 [三菱 デリカD:5]

体感出来るらしい・・・・(悩々)

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
作業日 : 2008年01月23日
1

どもどもー♪

最近仕事にゆとりが出来て←(暇ってコト?!)


こんなことして見ました
2

みんカラで、デリカD:5の中の 
どなたかがされてたので・・・・

パクッて見ました(苦笑)


でも、マグシートが手元に無かったので
マットガードの余りのEVAシートです・・・
(溶けたらどうしよう・・・汗)


マグネットの効能より、
アクセル開の時のジャバラの動きを重視してみました。
3


後、マグシートを
バッテリーに貼ってる方も発見!!

実は、ジャバラに巻くはずだったマグシートを
こっちに取られただけ(苦笑)

マイナス側の側面にペタっと・・・・・
4


結果・・・


なんとか効果みたいに・・・・

良くなった気がしてました(笑)




でも、今朝嫁がデリカに乗ったら・・・・


『おい、お前!車に何やったんだ!!』

って・・・( ▽|||) <(えーっ?!)


『どーら、車が軽いがや!!』←(名古屋弁)


 ̄|_|○・・・・



何が良かったのか実証実験してませんが、
何かが良かったみたいです(苦笑)


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

音響改善12:エンジンルーム静音化

難易度:

音響改善11:ボンネット静音化

難易度:

リコール作業

難易度: ★★★

装着!

難易度:

5馬力アップ(笑)

難易度:

[三菱自動車] ディーゼル用インシュレータ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 16:10:36
単に借金大魔王さんが乗っていないだけだったりして...。

そんなオチじゃないのぉ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:31:17
あ゛・・・・(ヤバ・・汗)

そう言えば、
正月以降、さらにさらにメタボだし・・・

小技する暇があったら・・・
痩せろよ・・・オレ・・・(苦笑)

そうそ、
今週末のデリカD:5東海の新年会、
宜しくねん♪(^^)
2008/01/23 17:56:38
じゃばら攻撃は効果大です
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:44
あーん、どなたかって・・・・(///▽///)


benmanさまでしたねー<(キャー♪)

パクちゃってすみません(笑)
ジャバラ、いいっすねー♪

ちょっと変わったら、
スケベ根性が出てしまいまして・・・

ここ、
硬いパイプで製作出来ないかと・・・
にらめっこ中です(笑)
2008/01/23 21:12:56
そんなに効果があるなら、

私のようなメタボマンにとって

救世主となるのでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/28 15:49:43
メタボマン同士、良く似てますんで
かなり効果があると思います(笑)

だって、営業所も営業マンも
一緒でしたから・・・(苦笑)
2008/01/23 22:28:12
初めまして!こんばんは

僕も、benmanさんのを
まねさせていただきました。(笑

ジャバラ攻撃は効きますね!
上回すと違う感じですね~。
コメントへの返答
2008/01/28 15:53:24
どもども♪
今、プロフ拝見させて頂きましたが・・・

お若いんですねー♪
私、おっちゃんですが、懲りずに
遊んでねん(^^)

ジャバラ、効きますねー
走りが軽くなったんで、もうちょっと
体重増やしてもいいかな??って
思いました(爆)

プロフィール

「お見舞いいこか?w 」
何シテル?   08/21 01:18
H19年3月18日にデリカD:5が我が家にやって参りました(^^) <追記> H23年2月20日にもデリカD:5が我が家にやって参りました(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年最後のナイトオフの連絡。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:17:04
この時間に食べるかp(´⌒`q) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:33:15
朗報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 20:39:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
黒ツーから白ツーへ乗り換えますたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
どもども~♪ ピ~♪ドンドンドン♪~パフパフパフ~♪ やっと我が家にデリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる