• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hidachinのブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

こちらのアカウントでは、元旦のご挨拶依頼沈黙を続けておりましたが、数名のお友達には公開しておりますとおり、区切りということで、新アカウントへ移行しております。

今日で、内緒にしてた知り合いへの新しい相棒のサプライズ紹介が、一通り済みましたので(笑)

CP9Aは2/26にて、私の名義では無くなりました。

ランエボに最初に乗っかってから、8年ですかね。本当に思い出深いクルマになりました。CTもCPも乗りましたし、このクルマには、自分で弄ることのイロハを勉強させてもらいました。


ずっとくすぶってました、自分が明確に認識しない中で。
おそらく、2006年に、レプリカのTMEを手放そうと思った時から、ずっとくすぶってたんだと思います。
でも、CPはほんっとに良いクルマなんです。それで「やっぱりCP以外に乗るクルマは無いな」で2回戻ったんですよね。

今回、新しい相棒に乗っかって、「あ、これが答えだったのかな」という確信めいたものがあります。


ちなみに、元相棒はウチの会社の同僚に引き継がれました。距離はいってましたが、状態は極上でしたので、めっちゃ気に入ってもらってるみたいで、譲った私もうれしいです。
そのうちまた会うでしょうね、というか、バンパーをエボ5の顔に戻して欲しいと同僚が言っていたので、来週かそこらあたりにウチに来るはずですw


ということで、こちらのアカウントではこれにて〆させていただきたいと思います。
でも色々弄りましたし、パーツレビューやら、多少でも参考にできる部分はあるかもしれませんので、データベースとして、残しておこうと思います。


皆様、本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m









Posted at 2011/03/06 22:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランエボ | 日記
2011年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年皆様、明けましておめでとうございます。

今年も相棒と共に、充実したカーライフを送りたいですな。

毎度のごとく狭山不動尊に初詣に来ています。家族の健康、仕事の成功、そして埼玉西武ライオンズの日本一を祈願しました。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/01 13:28:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年12月31日 イイね!

年の瀬

年の瀬最後の作業、ってほどでもないけど、冬タイヤに履き替え。

今年も良く弄りました。皆さん良いお年をー

ちなみに年の瀬なのに、ウチのガキ共はノロと思われる嘔吐が続いております(-_-)
Posted at 2010/12/31 23:02:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ/ツケ | 日記
2010年12月25日 イイね!

寒空の中

寒空の中一通り、吸排気系チューンしたので、ブーコンで抑えないとマズイなあ、と思いつつ、私的にはブーコンは別に新品じゃなくて良いので、某オクで物色しておりました。

2005年から、ブーコンと言えばこれしか使っていないのですが、BLITZのDUAL-SBC specR、しかも限定シルバーカラーで液晶がブルーのやつが出てきたのでゲッツ。




午前中に届いたので、午後一で作業開始。途中シリコンホース買い出しに行った以外はスムーズに作業が進み、暗くなる前に終了。

さっき試走してきましたが、やっぱりレスポンス良くて気持ちいいっすなー
でもブルーの液晶は視認性が悪いです。かっこいいけどね。

しかし、寒かった。。
Posted at 2010/12/25 21:57:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ/ツケ | 日記
2010年12月13日 イイね!

シャシダイで暴走



すげえ・・・(´o`;
Posted at 2010/12/13 23:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

免許取得してからスリーダイヤ一筋…少し寄り道しましたが、再び…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デントリペアZ 
カテゴリ:板金屋さん
2006/12/16 21:01:02
 
ペイントさかもと 
カテゴリ:板金屋さん
2006/12/16 20:58:07
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2005年1月まで乗っていた、元の相棒です。。 吸排気系と足回りも一通り弄り、ECUセッ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
新車のエボⅧに2年乗りましたが、どうしてもTMEに乗りたくて、中古で極上のTMEを探し出 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ランエボに出会う前の相棒パジェロエボリューションです。 NAで280馬力という変態車でし ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スリーダイヤ一筋でしたが、ちょいとしたキッカケで六つ星に乗ることになりました。。 インプ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる