• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

LSDのほかに・・・

LSDのほかに・・・ こんなものも、作っていただきました。

センターパイプ純正改です!

いい音しますよ!
回転もスムーズにふけあがります!


special thanks CAR MAKING Revyou

ブログ一覧 | すいすぽ | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:24:37
触媒を生かしてパイプ径を変更したんですか?

どっちにしろ合法チューンですね。

コメントへの返答
2006/10/15 18:06:18
はい。

触媒を生かしでパイプ径を太くしました。
で、ストレート形状に。

触媒なしはさすがにちょっと抵抗があったので^^;
2006/10/13 23:31:55
自分はダミー触媒付いたストレートパイプ作って欲しいです・・
見た目は合法、中身は・・
コメントへの返答
2006/10/15 18:07:02
スイスポは2つも触媒ついていますからね^^;

中身はからっぽですか?(爆
2006/10/14 11:20:58
化石燃料で動かさないで済むようになればいらなくなるけど、それまではね~。
コメントへの返答
2006/10/15 18:07:46
そうですよね~。
水だけになればいいのですけどね!
2006/10/16 00:34:56
あ~ん。オイラのも作って欲しい~。
コメントへの返答
2006/10/18 23:21:17
おお。是非!
これなら環境にもやさしいですし!
2006/10/16 13:58:44
吸排気やってくると、そろそろエンジンあたりに手を出したいと思ってくるんじゃないですか?(笑)
しかし未だにリミッターカットすら出来ないってどういうことなんでしょう(^^;
220キロメーターが泣いてますよ・・
富士じゃ絶対リミッター当たっちゃいますよね?

しかしサンラインさんのエアロは人気ありますねぇ・・
問い合わせたらバックオーダーいっぱいらしいですよ。
自分もバックオーダー入れてあるんですが、いつになることやら・・
なまずさんの車見ながらヨダレ垂らしてる毎日です(>_<)
コメントへの返答
2006/10/18 23:23:01
残りはエンジン中身しか・・・(笑
でも、まだまだ手は出しません!
お金がありません!(爆

富士でも、リミッター当たりませんでした^^;
いまだとわからなけど、私が走ったときはリミッターまで結構ありましたよ^^;

バックオーダーそんなに入っているのですか。大人気ですね!
早く来て、自分の車でよだれをたらせるといいですね(笑
2006/11/08 14:20:25
ラインはOKかも・・・
かくかく走っている!もっとスムーズに走れば良いかも?
タイムを出そうと思わないで走ると良いかも!?
路面が濡れていると思いながら走ると良いかも!?
御経あげながら走ると良いかも???(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インプでおなかいっぱい♪」
何シテル?   01/15 00:57
インプレッサGDBでサーキットを走っております。 GDBベストタイム TC2000 5回 1'00.702 (A050 GS 255/40/17 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マルシェ 
カテゴリ:お店
2009/01/15 00:59:19
 
Revyou 
カテゴリ:お店
2007/07/22 08:40:38
 
なまずの水族館 
カテゴリ:自分
2005/06/18 23:09:50
 

お友達

インプレッサ乗りな方、スイスポ乗りな方、車好きな方、サーキット走られてる方お友達になりましょう。
女性の方は・・・ご遠慮させていただいております。
117 人のお友達がいます
masa@ts_typeRAmasa@ts_typeRA * GriffonGriffon *
凹っち凹っち * IGEREIIGEREI *
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 man-ziman-zi

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009.03.17 製作ショップ カーメイキングレヴュー 【エンジン】 逆転インマ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイスポと入れ替えで購入。 普段の足に使ってます。 完成度の高さに脱帽
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
お仕事用のお車です。 3.0Lでトルクフルです。 車重も1.5tないので、十分な性能で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
仮退院のあと入院中。 サーキットを走ってます! ベストタイムは・・ TC2000 6 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.